TOP > ネタ・話題 > うんこ愛が生んだミュージアム 日本で「マキグソ」が好かれる理由 - withnews(ウィズニュース)

うんこ愛が生んだミュージアム 日本で「マキグソ」が好かれる理由 - withnews(ウィズニュース)

10コメント 登録日時:2019-03-17 07:24 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

子どものころ、うんこの話が楽しくて仕方ありませんでした。道に落ちていたり、不幸にも誰かが漏らしてしまったりすると、教室はその話で持ちきりでした。うんこ漢字ドリルの大ヒットなど、子どもの心をつかんで話さないうんこの魅力とは一体何なのか。横浜駅そばにオープンした、日本初の「うんこミュージアム」の施設担当...

Twitterのコメント(10)

これは興味深い。宇宙哲学に通じるものがあると思う。「循環」"
"
✨💩✨



マイ ✨うんこ✨ 💩 アイテム 必ず 付いてくるらしいです

👋🏻(๑╹ω╹๑ )
@hpsrn1919
すごくまじめな人たちがやっていて好感度が爆上がりしました。共有しますね!!(^^)
「極論をいうと、クリエイティビティにはうんこが必要だとさえ、私は思います」

まさにおめシス
「知っていますか?かの有名な作曲家モーツァルトは大のうんこ好きで、『僕のお尻をなめてよ』という作品もあります」
知らなかった!!
どうしても、アラレちゃんを思い出してしまう。
「うんこミュージアム」も行かねば! →
🤣ナニコレ🤣
うんこボルケーノわろたw→
もうどこからつっこめばいいのかわからない
以上

記事本文: うんこ愛が生んだミュージアム 日本で「マキグソ」が好かれる理由 - withnews(ウィズニュース)

関連記事