「食パン袋とめるアレ」、実は埼玉の名産品でした! 国内は川口だけ - withnews(ウィズニュース)

23コメント 登録日時:2019-03-14 07:31 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

埼玉県の意外な「特産品」がネット上で注目を集めています。...

Twitterのコメント(23)

ミッキーシルエットのやつが、ちょっと欲しい(いらんけど)。
知らなかったー!
そうだったのか!
穴の形、いろいろあって面白い。一社しか作っていなかったのかー。
え( Д ) ⊙ ⊙バッグ・クロージャーって言うのあれ。パントメルじゃないの?!
ピ様が埼玉ゴリ押ししてくるから、埼玉って見るとつい『おっ。』と思ってしまうw
流石❗埼玉🎵😄
これ、カラフルだったり模様がついているかわいいのが欲しいです。食材管理に便利そう(味子)

-
決勝のフリップから気になってた人も多いであろう。これ。「バッグ・クロージャー」っていうらしい。
ロールながっ(/・ω・)/
この状態で入手したら子供と無駄にこれで遊んでそう

でも確かにパン以外で見たことがないし、これを作ってる工場なんてのを意識したことがなかったなぁ(´・ω・`)

「食パン袋とめるアレ」は埼玉の名産品! 年間30億個、実は作ってるのは川口の工場だけ 担当者に聞いた
埼玉すっげぇ👏👏⤴️
いつも仕事で使ってるやつだ。
「食パン袋とめるアレ」、
実は埼玉の名産品でした! 


知らなかった。w
(;^3^)<DPZ読者なら10年以上前から知ってる話なわけだが…なにを今更w
バッグ・クロージャーっていうんだ。
元埼玉県民として誇らしい。
←ディズニーのって…隠れミ◯キー?(笑)
結構デザインパターンあったのね…。
国内は川口だけ...... へえ~、これは知らなかったな~...😯
以上

記事本文: 「食パン袋とめるアレ」、実は埼玉の名産品でした! 国内は川口だけ - withnews(ウィズニュース)

関連記事