TOP > ネタ・話題 > 高橋一生さんの血管が… クラシエ車内広告の「仕掛け」が秀逸すぎる - withnews(ウィズニュース)

高橋一生さんの血管が… クラシエ車内広告の「仕掛け」が秀逸すぎる - withnews(ウィズニュース)

19コメント 登録日時:2019-03-12 07:20 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

JR東日本の列車内に設置されたクラシエの広告が、ネット上で注目を集めています。...

Twitterのコメント(19)

@lei0926lei しゅきでしゅ
これを思い出しました。
これ今日人に言われて初めて気づいたんだけど割と戦慄

コピーさん何者笑
血管に萌える人っているよなー。しかし、私はこの人、痩せすぎだと思う。
確かに!血管フェチにはたまらない血管ですw
コピー考えた人凄い!!
あえてヒントを出さずにバズるのを待ってたのかー
うーん…これってオブジェクティフィケーションだよな。髪やシャンプーとまったく関係ない話だもの。女性タレントの胸だの尻に言及するのと構造は同じ。
ジャック・ハンマーを彷彿させる血管、、
血管が好きって未だに理解できないんだけど、これは凄い。
いや。映画本当楽しみですね。ええ。
🎙️『高橋一生さんの表情重視で撮影したところ、その写真の腕の血管がすごかったので、この血管を「ひと工夫のネタ」のアイデアとしていただきました』
これは面白い~/
これはっ!(☆▽☆ )
もうね、高橋一生さんが気になりすぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)
腕の血管‼️さわりた~
二の腕がめちゃくちゃ鍛えられていて…源右衞門のビジュアルが楽しみすぎる💕
大きい槍で星野源さんを守るのかな。

「高橋さんは、この夏公開される時代劇映画でかなり大きい槍を振り回す役をやられたそうで、二の腕がめちゃくちゃ鍛えられていて単純にカッコ良かったのです。」
そうだったんですねぇ😄💕
以上

記事本文: 高橋一生さんの血管が… クラシエ車内広告の「仕掛け」が秀逸すぎる - withnews(ウィズニュース)

関連記事