全人類的に共通する愛おしさ! 赤ちゃんの謎行動集めた一冊 - withnews(ウィズニュース)

7コメント 登録日時:2019-03-09 09:50 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

 息子の1歳の誕生日に友人からプレゼントされた「いっさいはん」。開くと赤ちゃん用の絵本とは少し違ったテイストの絵本のようです。読めば読むほど、子育ての「あるある」が描かれていてうなずけるものばかりでした。「なんでこんな事しちゃうの?」とイラッとしてしまうような子どもの予測不可能な行動を的確に「かわい...

Twitterのコメント(7)

ヤヴァイめっちゃわかる(笑)
抱っこされたくない時のポーズはどこも一緒なんだなぁ(゜゜)
うちは後どこに行ってもユーチューバーのマネをします、「今日はここで○○します」とか言って(笑)

抱っこされたくないポーズするする!
ボトルを空にする
いちいちきゅんきゅん「赤ちゃんの謎行動」が可愛くて仕方ない -
育児をワンオペとか言うなよ、子供はモノじゃないからな。
私は絵心がなさ過ぎて断念したんですが、育児絵日記がつけられたら一生モノですよね〜→「描くこと自体が楽しくて好きなので。子どもが寝てから動画を見たりして思い出しながら描きました」
メガネをこわそうとする、お尻押されるの待ちポーズ、最近見聞きした内容まんまで、まさにあるあるなんだなぁ〜👶👶👶
にしても、フリーザーバッグの「バッグ」って!笑
以上

記事本文: 全人類的に共通する愛おしさ! 赤ちゃんの謎行動集めた一冊 - withnews(ウィズニュース)

関連記事