誕生日に毎年届く手紙、差出人は… 10歳の節目にもらった文面が話題 - withnews(ウィズニュース)

9コメント 登録日時:2019-03-04 07:34 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

絵本を読んでくれた子どもたちの誕生日に、毎年バースデーカードを送り続けている出版社があります。...

Twitterのコメント(9)

凄い出版社さんです。
泣「バースデーカードが届くまでにはご家族が絵本を読んでくださって愛読者カードを書いて投函しこぐま社がカードを送るという作業があります。この手紙を通じて『あなたのことを思って支えてくれている人がいる』ということをお子さんに感じてもらえたのであればうれしい」
バースデーカードが届くのは10歳まで毎年 //
子供の頃の思い出は、一生の宝物。素晴らしい取り組みです。
うちにも毎年こぐま社から誕生日カードが届いてるけど、娘が10歳になったら同じように届くのかな。
素敵だなー
-

素晴らしい読者サービスですね。

ラインやメールはお手軽でいいけど、カタチに残るバースデーカードのほうがより強く印象に残ります。
うちにも毎年来てますが、こういう思いがあったのですね。ありがたい話です。
こぐまちゃんの『おたんじょうびおめでとう』はお誕生会の定番(^^)
こんな可愛いハガキが毎年届くって知っていたらお客様登録したなー。

誕生日に毎年届く手紙
以上

記事本文: 誕生日に毎年届く手紙、差出人は… 10歳の節目にもらった文面が話題 - withnews(ウィズニュース)

関連記事