ブラピもハマった!ロシアのサイドカー 操縦激ムズ、だけど「満足」 - withnews(ウィズニュース)

19コメント 登録日時:2019-02-22 08:18 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

 ロシア生まれのサイドカー「ウラル」が世界的に注目を集めています。日本でもサバイバルゲームのファンらの人気が急上昇。車や飛行機などロシア製の乗り物のイメージはパッとしませんが、ハリウッドの人気俳優ブラッド・ピットさんが息子と乗っている写真を外国メディアが掲載しています。果たして、どんな魅力があるので...

Twitterのコメント(19)

ロシア製サイドカー「ウラル」を知ってますか?なんと日本でもミリタリー好きを中心に人気が急上昇しています。もっとも元々の台数が少ないですが・・・/
「側車側のタイヤも駆動輪となる2輪駆動」すごいしくみ(小並感)/
>気になる価格は諸費用込みで約250万円。…オートバイを改造して側車をつけるだけでも200万円以上かかるそうで、サイドカーとしてはお値打ち価格だそうです。
ちょっとワクワク感半端ないっス
共産趣味者同盟的には買わなきゃダメだ。
残された貴重な男の浪漫な。。。
記事トップが「ロシア製の乗り物って安全なの?故障はしないの?」から入るの、ウラル乗りを煽ってる感じあるw
ウラルいいなぁ…わしも欲しくなる
これ、あの人やんwwwwww
しぃ~ちゃんで出てワロタ
ドニエプルはドコ…?ココ…?
スホーイとか飛行機?はパッとするだろー
朝日新聞のWebニュースでウラルをご紹介頂きました!
カッコイイけど高いな。法規上、二輪駆動だと三輪車仕様で普通免許ってのも面白い!
気持ちがあと10歳若かったらR1じゃなくてウラルを買ってたかもしれない…と歳のせいにしておく。:
うっ、ちょっと欲しい… 普通免許で乗れるのか…/
《ウラルは昨年、日本では63台が売れ、今年は80台を計画しています。将来は年120台の販売を目標》

ウラルは世界唯一のサイドカーメーカーだそう。記事中の動画が迫力あります。
ほ、欲しい。
以上

記事本文: ブラピもハマった!ロシアのサイドカー 操縦激ムズ、だけど「満足」 - withnews(ウィズニュース)

関連記事