「いつまでええ子でおるつもりや!」 友人の一言で気づいた僕の本音 - withnews(ウィズニュース)

11コメント 登録日時:2019-01-15 07:27 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

高校2年生の時、友人に言われた一言がきっかけで漫画を描き続けている男性がいます。...

Twitterのコメント(11)

やばい、営業中に見てもて車の中で泣いてもた😭
これはグッと来た。いい子でいることは悪いことではない。

でもいい子でいようとして、自分のやりたいことをやれないのは本末転倒だと思います(>_<)
@qmrih これなんかも響きました。自分の若い頃に戻って聞かせてやりたいわぁ。
「きつねとたぬきといいなずけ」のトキワセイイチさんが実体験を元に描いた4Pマンガが大勢の人たちに届いて拡がり続けています。
そしてインタビュー記事がアップされました!必読。
これを中途半端にやった系が俺だけど後悔はないのです。ハジけてみないと絶対後悔するから。あと、こんな友達いたら号泣しないやつはいない。/
共感。泣。がんばろ。

-
今回のマンガのことで取材を受け、記事にしてもらいました。製作側の裏話として楽しんでください。みなさんのコメントと同様に、一つの意見、感想として読んでもらえれば。
確かに今更じゃなくて、今からやな。
勉強するのが好きだったから大学院まで好きなことさせてもらったし、親の顔を伺った記憶はない。
以上

記事本文: 「いつまでええ子でおるつもりや!」 友人の一言で気づいた僕の本音 - withnews(ウィズニュース)

関連記事