「mixi」久しぶりに開いてみたら… 「黒歴史」だけど輝くあの頃 - withnews(ウィズニュース)

12コメント 登録日時:2019-01-01 09:54 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

久しぶりにmixiを開いてみると……。mixiにさまざまな思い出を持つ大人たちの座談会...

Twitterのコメント(12)

歌詞から始まる日記って黒歴史なの?
なんでも黒歴史黒歴史で、黒歴史がよくわからないや
コミュニティのくだり…この既視感はなんだろうと暫し考えて、ニフティーサーブだ!と思い出した.
黒歴史扱いされちゃうのもなんとも。実際まだ活動しているコミュニティあるし、そのために自分もアカウントを一応残してある。 / “ - withnews(ウィズニュース)”
当初、入会が招待制だったのを制限なしにしてしまったのが終わりの始まりだった感はあるな、もちろん時代の流れであぁなったのは必然だったが
いろいろ共感出来すぎて辛い(笑)。
mixiでつながった好きなミュージシャン同じな友人とはまだまだ付き合いあったり(accessファンをリアルで探すのは本当に大変だったのよ…)、同窓生とのつながりとか、すごいわかる〜!コミュニティ管理人もやってたー!
マイミクと結婚したアカウントがこちらになります。
「黒歴史」だけど輝くあの頃。ミクシィねぇ。懐かしい。てか、あの「足跡機能」が嫌になってやめたんだがな。なんか、同じ人の所ばっかり見てるとか思われるの嫌だったしな。お前は暇か!みたいな。今だと、ツイッターとかで多そうですがな
ワシ、2005年の登録以来毎日ログインしてますけど何か?>
mixi懐かしい。
全盛期はFBとは比べものにならないくらい熱かった。

運営が「どうして?」って感じの改悪ばかりしたり事件があったりで下火になったけど。やっぱ運営は調子乗ってユーザーが見えないんだろうな。

「mixi」久しぶりに開いてみたら…黒歴史だけど輝くあの頃
ミクシィ懐かしいなぁ・・・(*´ω`*) 
いやまだあるのですけどねw

ミクシィ全盛のころはフェイスブックの日本での台頭は想像も出来なかったなぁ。

おお、これは…
以上

記事本文: 「mixi」久しぶりに開いてみたら… 「黒歴史」だけど輝くあの頃 - withnews(ウィズニュース)

関連記事