熊本の芋野球少女から表参道で…投稿に18万いいね、女子大生の素顔 - withnews(ウィズニュース)

33コメント 登録日時:2018-12-28 07:49 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

 2018年11月、2枚の写真を載せたつぶやきが、ツイッターで爆発的に拡散されました。左には、女性が野球のユニホームを着て投球動作に入る姿、右には東京・表参道での撮影風景。その〝ギャップ〟からか、リツイート数は2万超、いいねは18万を超えています。その正体は都内の女子大生。実際に会って、話を聞くと「...

Twitterのコメント(33)

ギャップって言っても元からよかったんじゃないか、というツッコミが大量に入ったんでしょうねぇ…
高校の時同じグローブ使ってたわ。。
半端ないって〜!
そもそも12歳の頃から美人やもん。
そんなんできひんやん、普通。
肌感覚が凄い!カッコいい!

爆発的に拡散したツイート画像は「ブランド人になれ!会社の奴隷解放宣言」(田端信太郎、幻冬舎)という本の影響も。

@moeko_takemo
@marineshosoya 女版どすこいの称号を与えたい。
本題からそれるが、なーさん将来はこうなってほしいw
朝日新聞スポーツ部記者の井上翔太さんは、野球少女を芋よばわりですか。これは酷すぎる。
ヤバイ!!こんな綺麗な野球女子は初めてみた!しかも今はCanCamのモデル竹本萌瑛子さん。これから注目していこー。
ギャルの良さはその「やりたいからやる」という自分の意志を貫けるところよ
自分のプラス面を活かせば注目を浴び、自分が好きなように生きていけるという現実。が、今まで以上に容姿が自分の人生を大きく左右する世の中になりそうで少し怖い。
これからの世の中、残念だが容姿が良いことが今まで以上にプラスになってしまうという現実。野球をしている女の子はいくらでもいるが、ニュースになることはない。
酷い見出しの記事…
おそらく「芋野球少女」と「美人過ぎる野球少女」との違いは、記事の書き手が何を煽りたいかで決まるのでしょうね。
いやいや元から十分かわいいwwww
なんなら野球やってる姿の方が好きかも😍
近所にこんな方いらしたら、紹介してください❣️
私は、「何でもとにかく本気でやってみる」ことが人生の方針なのですが、
その理由って、今興味があることに本気を尽くせば、後の人生で絶対その経験が活きてくるから。
点と点がつながるってかんじ。

この人もそうなんやと思う。
風とロック芋煮会にこんな子出てたかなって考えてた
左の方がオタクは好き
可愛い
中学時代とか
天使レベル
元がこれで芋とか芋のハードルすら高い気が(笑)
来シーズンどこの試合で始球式に出るのかな。

「ヤフトピ載ってるよー!!」
という友人家族の猛LINEで起床した
12/28となりました

こちら元記事です
動画付きです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
草野球チームつくりたくなった⚾︎
ビフォアフがバズった竹本さん(@moeko_takemo )に話を聞きました
「やりたいことを見つけるため、面白そうなことを全部やる」
自分の足元を見つめさせられました/
れなぽんもコレを真似しようよw
@bbg_hasegawa315
@bbg_hasegawa315 れなぽん!こんにちは!!

で、こんなの発見しましたよ。
俺の意見としては、れなぽんがNo.!です!!
「継続と好奇心は財産」って思った記事。
とりあえず、何かにコミットする
やりたいことを見つけるために、
おもしろそうなことを全部やる!
 
いくつになっても言い続けられるように
健康でパワフルな身体を維持していこう!
 
- withnews
実に嬉しい!。著者冥利に尽きるね。>熊本の芋野球少女から表参道で女子大生モデルのギャップ、「18万いいね」と爆発的に拡散したツイート画像は「ブランド人になれ!会社の奴隷解放宣言」(田端信太郎、幻冬舎)という本の影響も。
ツイートのきっかけは田端信太郎さん@tabbataの「ブランド人になれ!」だったそう。ニーズや自分の強みを意識しているのが凄い。井上翔太記者、山本哲也カメラマンの記事です。 / 熊本の芋...
以上

記事本文: 熊本の芋野球少女から表参道で…投稿に18万いいね、女子大生の素顔 - withnews(ウィズニュース)

関連記事