「好きな子には彼氏がいて…」 京都水族館、恋愛相談の回答が面白い - withnews(ウィズニュース)

37コメント 登録日時:2018-12-14 08:31 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

水族館を訪れた人からの質問に対して、飼育スタッフが出した答えは――。...

Twitterのコメント(37)

いや待て。ペンギンは相手が二次元(説明看板の萌え絵)でも諦めないぞ(^^;)
人間の生態も動物の生態も興味深い。
案外、ここまで視点をずらすことでみえてくるものがあるのかも。
悩みというものは自分だけで悩んでるものだし。
恋愛相談は京都水族館へ🐧
面白い回答が話題です😆
大学生協お兄さんのおもしろ回答シリーズ、時々出てきます。
ベストとは思えないが勉強になって面白い。 / “ - withnews(ウィズニュース)”
ツレがいる施設おもれーなw
名解答なのか珍解答なのか
今話題になってるらしいが、最初に恋愛相談した人が素晴らしい
(о´∀`о)
笑!中々秀逸な回答やわ😂😂
小学校卒業から高校1年生までの夢は、飼育スタッフさんになることだった。
アザラシも引きちぎりますよがめっちゃツボった。 理性とか人間らしさにとらわれすぎずにケースバイケースで本能に従うのもいいのかも。
ほっこりするなぁ☺️
「「夫の髪の毛を引きちぎりたいです。抑えるにはどうしたらいいですか」に対する回答」ヒィィィィッッッッ!/
適当ww
おもろい
カップルになれない魚(のDNA)の生存戦略は、「なわばりの主の♂の隙をみて、♀の産んだ卵に自分の精子をぶっかける」だった気がする。
水族館のツイッターに載せてくれたら、と熱望する面白さです。
面白いww
これでいいと思う👍
全てを水族館の生き物に例えられる博識さがたまらない✨
これはほっこり
水族館でこんな企画考えられる人凄いよね〜
生協の白石さんを思い出す。
すばらしいQ&Aだな!
喪女でも嗤えた😤
この回答の仕方はユニークでいいね!
しかも、生き物について博識になれる(笑)
京都水族館の海獣チーム担当者さんの回答...尾も白い♡
なんか、いいな~😆❤️
でも役立つかというと…担当者に聞く
アホな質問への回答が秀逸すぎるw
- withnews(ウィズニュースさんより)
電車内広告も、ユニークで、見かけると、ほっこりします😳💕
おもろいねー
なんか、ほのぼのする。動物に習うのて、案外自然かも。 / “ - withnews(ウィズニュース)”
生き物から学ぶことは多いなあ🤔

朝から素敵だった…
今日はいい日になりそうっっっ
以上

記事本文: 「好きな子には彼氏がいて…」 京都水族館、恋愛相談の回答が面白い - withnews(ウィズニュース)

関連記事