TOP > ネタ・話題 > なぜ臓器をぬいぐるみに? 海外ではSNS映え&病気のお見舞いに好評 - withnews(ウィズニュース)

なぜ臓器をぬいぐるみに? 海外ではSNS映え&病気のお見舞いに好評 - withnews(ウィズニュース)

人間の臓器をモチーフにしたぬいぐるみの予約販売が始まりました。

ツイッターのコメント(22)

| 気になる話題やネタをフカボリ取材(ウニュ)
びればんのこれも気になる こっちは細かいね 子宮だけでなく膣もある
@gyoza_aishiteru 私の推し臓器は肝臓とか盲腸です、笑。お見舞いなどにって記事見つけておもろいです。
コンプしたくなる…💉
キモかわ!?腸にくっ付いた盲腸とか可愛いけど、眼球とか胎盤とか〜!副鼻腔や内耳、悩む〜! でも、自分の悪い臓器を抱きしめたり可愛がったりしたら、治癒に良さそう。
これ5年くらい前にネットで見つけたけどアメリカでしか販売されてないって知ってあきらめてた。
心臓と胃と大腸がめっちゃかわいい!
このぬいぐるみ、眼球に更に目がついてるのか…。
リンパ節とか扁桃腺とか、形を見ただけでは分からねぇ…。
臓器をぬいぐるみに…!お見舞いに好評というのが海外っぽい。笑
副鼻腔とかまであって、思わず写真全部みてしまった。皮膚とリンパ節がかわいいな…
働く臓器みたいな、、
ぱっと見は、脳か肝臓が好きかなあ?
かわいい。欲しい。
かわいい…(小並感) / “ - withnews(ウィズニュース)”
え、可愛ぃんだけど。胃と歯とすい臓がいいな~
盲腸かわいい
- センスが良くわかんなくて困惑
眼球に目と口が付いているのが何ともwww

 海外ではSNS映え&病気の見舞いに好評 - withnews(ウィズニュース)
「腸(盲腸付き)」のちっちゃく顔を出してる盲腸が可愛いな〜!
これとセットではたらく細胞のねんどろいど置きたい。
これはこれで素敵な気がしますが✨
キモカワってやつ?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR