TOP > ネタ・話題 > 親になってわかった「子連れママが電車で座らない訳」 漫画に共感 - withnews(ウィズニュース)

親になってわかった「子連れママが電車で座らない訳」 漫画に共感 - withnews(ウィズニュース)

電車内での実体験を元にした漫画が、ツイッター上で話題になっています。...

ツイッターのコメント(15)

めっちゃ分かる…………
あと荷物多すぎて座るの大変だし隣の人に窮屈な思いさせちゃうから立ってたほうがいいとかね(笑)
わかるぅ。
うちの娘も抱っこひも乗せて暫くじっとしてると、起きてる時は「動いて!つまんない!」と泣かれます…
可愛い鬼軍曹よほんと(しろめ)
ほんまそれー!電車いつも抱っこベルトだからよく席譲ってくれるけど、座ると子供はモゾモゾするし、荷物も膝に乗らなくて行き場を失うので、結局立ってる。。。でも、声かけてくれるのは嬉しい😌
あぁ、、、そうなのよ。
座らないけど、
譲ろうとしてくれた方には涙が出そうなほど大感謝してるんですよ😢✨
親になってわかった「子連れママが電車で座らない訳」を漫画に - これほんとあるあるすぎるw
記事を読んで意味がわかった。自分は、とりあえず座るけれど。泣いたらその時、考える。
こらわかりますね😅子供は落ち着かないから気を使ってるんですよね❗
でも譲合いってとっても必要です^_^
うんうん。
だっこしてねんねしても、油断して座った途端にぎゃん泣きとかね。。
親になってわかった「子連れママが電車で座らない訳」を漫画に -
- auサービスTOP
これはつらい…。目の前が真っ暗になりそうな話です…
めっちゃ分かる!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR