TOP > ネタ・話題 > 「子宮の中の人たち」が書籍化 笑いと共感呼んだブログ著者に聞く - withnews(ウィズニュース)

「子宮の中の人たち」が書籍化 笑いと共感呼んだブログ著者に聞く - withnews(ウィズニュース)

妊娠中の体の中の様子を漫画にして話題になった人気ブログが本として出版されます。

ツイッターのコメント(26)

これ読みたいなぁ(・∀・)
- withnews🤔😊☺️☺️☺️☺️💑👪👒💄👗📻📺確かにたった一個の卵細胞から我々が出来上がる生物は全てが同様のプロセス、妊婦の方には皆が敬意を払う必要がある☺️📡
買いました^-^ノ
イトーヨーカドーの本屋さんに売ってなくて、結局パルコで買った!
ちょっとこれ読みたい(*^_^*)
これ、絵がシンプルなのがいいなー。面白そ。
・・・・気になる作品だ(^^)
今日初めて知ったけど面白そうだな
経験はないけど面白かった(•'-'•)

 笑いと共感呼んだブログ著者に聞く+-+withnews(ウィズニュース)
まじか、これいろんな意味でめっちゃ好き。買おう。>
笑えるけどそのとうりなきがする
注文せねば
コレは面白そう。ぜひ読んでみたいです。
興味津々だわさ👶
これ書籍化したんや!買う!!
いいマンガ。「 - withnews(ウィズニュース)」
漫画「子宮の中の人たち」
これ、とっても好き。
記事になっとったわ。沢山売れるといいね。 ⇒
"どこか神秘的ムード漂う『妊娠』という一大事業を支えているのが、実は世俗感あふれる子宮の中の人たちというところが意外でした"→
そういえば、産んでくれてありがとうとか言われたことない。
これ、面白かった(笑)
これかな?先日言ってたインタビューのやつ。淡々としてるのね
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR