TOP > ネタ・話題 > 「岩も気持ち良くさせたい」 異能の緊縛師、一鬼のこが語る縄の極意 - withnews(ウィズニュース)

「岩も気持ち良くさせたい」 異能の緊縛師、一鬼のこが語る縄の極意 - withnews(ウィズニュース)

異能の緊縛師、一鬼のこが語る縛りの極意。光る縄を操り、岩などの自然さえも縛ってしまう。世界からも注目される鬼のこが目指す、「アートとしての縛り」の神髄とは。

ツイッターのコメント(22)

名作と名高いけど、個人的には主人公のセックスワーカー女性にSMの道ももっと探求してほしかった。ぼくは緊縛アーティスト・一鬼のこさんの「岩も気持ち良くさせたい」という言葉が本当に好きだ。笑>>>
あまりにも綺麗だったから他の作品が気になってググってたらすごいものを見てしまった。深い……
「岩も気持ち良くさせたい」 - withnews(ウィズニュー.. -
りさちゃんもこんな感じで縛られてるのかな…。
すごい人とコラボしてるねんな...緊縛師すごいね!!
#相沢梨紗 #写真集 #一鬼のこ #ロープアート
#NEW
わかった…オルガに必要なのは縄だ…
密度が濃いのにわかりやすい記事。タイミングが合えば一度個展とか観に行ってみたい。
緊縛はアートだ!
“緊縛はアートだ!  - withnews(ウィズニュース)”
一つのことを極めた人はさすが言うことが違うな…/
すげえー!!

 異能の緊縛師、一鬼のこが語る縄の極意+-+withnews(ウィズニュース)
きれい。
深い世界や・・・ / “緊縛はアートだ!  - withnews(ウィズニュース)”
緊縛はアートだ! - withnews
一鬼のこさんは3/19(土) の読書会「会田誠を読む」で七菜乃さんと緊縛ショーを披露してくださいます!乞うご期待!
ぜろぐらで緊縛を担当していただいた一鬼のこさんのインタビュー記事に無重力クッキーの写真を使用していただけました!

ぜひチェックを☆アシケンタ
改めて自分を見つめると変なやつだなぁ。
自分の取材が朝日新聞系のWEBサイトニュースにて掲載されています。是非ご覧になってみてください。
この人の話よく見るからそのうち取り上げられるかもしれない(もうされてるかもしれない)・・・・・①縛る過程でスケベなことにならないのか②アイドルとコラボして縛りグラビアにするのが普通に流行らないかが私気になります
「アートとしての縛りを確立したい」と語る緊縛師の一鬼のこさんに、縄の極意を聞きました。

緊縛はアートだ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR