TOP > ネタ・話題 > 水木しげるさんお別れ会の「妖怪ケータリング」完成度高すぎて話題に - withnews(ウィズニュース)

水木しげるさんお別れ会の「妖怪ケータリング」完成度高すぎて話題に - withnews(ウィズニュース)

「水木しげるサン お別れの会」で登場したユニークな花の装飾・料理をすべて紹介します。...

ツイッターのコメント(165)

白菊の目玉おやじ・ぬりかべサンド・ゲゲゲの煮物…すべて紹介! -
約2年半前の記事ですが、「いたずら心」最高です✨
日比谷花壇さん凄い❗
とっても今更見つけた。素敵。本当に素敵。∥
えっ!亡くなってたの?!サイン欲しかった……
知らなかった。
食べたーい(^w^)
"@withnewsjp: 水木しげるさんお別れ会の「妖怪ケータリング」、完成度高すぎて話題に
"
(^-^)水木先生ご本人もコッソリ参加してたりしてw
一反もめんなら作れる…‼
かわいらしい。
これは凄いな・・・。
一反もめんの握りが食べたい >
「発起人の、作家・京極夏彦さん」

←だと思ったよ!!
これは!⇨
◆薄っぺらい妖怪アニメとは格が違うってことだよね。
さかなくんの帽子のは知ってたけど、料理は知らんかったな(・ิω・ิ)
すげぇ➰
可愛い(´ー`)
皆がにっこりするイタズラなら、ええのぅ。
目玉おやじカワイイ
これ、ええな。
確かにこれは凄い(。´A`)
人は死んでからその人の本当の価値がわかるというが、葬式からして普通じゃない
小さい時、鬼太郎のビニールサンダル履いてたの、思い出した・・・キュッキュッ!って鳴る、青いやつ・・・
いたずら心満載(๑^^๑)
お料理おもしろい!私は献花とお手紙を憧れの妖怪ポストに入れられただけで幸せでしたが!
豊かさを感じた。こういう発想に残った人たちが向かう水木さんは神様みたいだね。 /
凄いなー。ゲゲゲの鬼太郎愛で溢れてる!/
これは知らなかった。粋な素敵なお別れ会やね、水木サンも喜んでくれたろう…
これ素敵〜♡一反木綿のイカ握りかわいい〜。゚(゚^ω^゚)゚。
コサージュだけぢゃなかったのね*
>>
水木しげるさんお別れ会の妖怪ケータリング。完成度が高すぎて話題に。
これは凄いな。きっとあっちからニヤッと笑って見てるんだろうな。
あ~~~…京極先生監修!ほんとに愛だなぁ
わっ!遊び心がたまらん!これじゃあ黒いハコフグを被ってた さかなクンは、意図を汲んでて正しいって事だね!
こういうお別れ会なら 楽しいかも
笑ってお見送り
ありがとう😊
一反木綿と目玉のおやじだ!
水木しげるさんお別れ会の「妖怪ケータリング」完成度高すぎて話題に+-+ …よいなぁ(^ω^)
これはすばらしいクオリティ!
これは素晴らしいアイディアですね。
ケータリングで故人を偲ぶなんて、水木さんらしい
発起人が京極夏彦ってことに、ちょっと驚いた。
素敵👁

- withnews(ウィズニュース)
昔、彼女達車に目玉おやじ人形が置いてあったの思い出す。
部長さん陰で、こなき爺なんて言ってごめんなさい。
これが愛。お別れの会に参列しなくても、お見送りできたんですね、作った皆さん…
御大もきっと喜んでる 羨ましい
素晴らしいなぁ〜。
もっと見る (残り約115件)
 

いま話題のニュース

PR