TOP > IT・テクノロジー > 0)インドカレーについての大いなる誤解 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

0)インドカレーについての大いなる誤解 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

16コメント 2019-03-04 12:19  WirelessWire News

ツイッターのコメント(16)

なすのカレーに生姜を入れると美味い!と力説してもなかなか実践する人居ないんだけど、こういうセオリーを心得て語れるとリアルなんだな〜。楽しみ!
インドでは毎食カレーだけども、これは日本で毎食味噌汁みたいな感じだというのを聞いたことがあるけど、料理の考え方としても似てるのか。 / “ News(ワイヤレスワイヤーニュース)”
色んな人がいて拘りがあって凄いなぁ。と思うけど最近はなんか難しいなぁ

俺の作ったカレーを食べてくれた人が「なんだか分からないけど激美味しい!」
って思ってくれたら幸せ

インドカレーについての大いなる誤解
「インドカレーは全く違う。『カレーはでき立てが一番美味しい。スパイスは素材に合わせてせいぜい数種類』が基本である。」「チキンカレーとエビのカレーは、まったく別のモノ」 / “ News(ワイヤレスワイヤーニュー…”
ジャパニーズカレーは「ルゥというプラットフォームありきのもの」だとはっきり伝えている数少ない良記事。
これ的なもの、どこかで読んだのかな?そんな記憶ないんだけど、なんとなくたくさん食べ歩いてそう感じていた事、そしてそれを実践してきた事が書かれていた。
インドカレーと、和食は、つながっているということだ
いい記事だな。次回も楽しみ♪→
良記事‼️味噌汁のくだりがすごく感覚的に分かりやすいんじゃないかな?
ほおー。

「0)インドカレーについての大いなる誤解」
良記事だなー。カレーは全くの素人だけど、作ってみたくなる。続きが楽しみ。 <
続きが楽しみ!ハリオムさんの協力記事で納得納得であるよ。
これは大変良い記事。わたしとスパイシー丸山さんが作っていたコンテンツ、「Diggi'n」を思い出す。しかしあれよりも軽やか。とてもいい。
こういった視点で料理を見たことがない。
インドカレーを食べてみたくなります。
始めてしまったでの、、、w
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR