TOP > IT・テクノロジー > WIRED > 『ブレードランナ...

『ブレードランナー』続編、予告編がついに公開!|WIRED.jp

77コメント 登録日時:2016-12-20 10:18 | WIREDキャッシュ

1982年のSF名作映画『ブレードランナー』の続編、『ブレードランナー2049』の予告編第1弾が公開された。舞台はオリジナル版から30年後。ハリソン・フォード演じるリック・デッカードが再び姿を見せる。...

Twitterのコメント(77)

10月公開の「ブレードランナー」の続編のトレイラー。
オリジナル版を観ていない人は、まずは見るべし。
主役のデッカード自身がレプリカントのひとりだったのではないか?という謎は解き明かされるのか?
なんですと?!続編マジか!
恰好ええ。絶対観たい! 楽しみやわ。
どうなんじゃろー。一応期待しておく。 / “『ブレードランナー』続編、予告編がついに公開!|WIRED.jp”
お、『ブレードランナー』の続編、来年公開とな♪||
いやぁ待ってました!スターウォーズより期待高いよ♪ヽ(´▽`)/〉
キャーキャー!!!
35年待ちました!『ブレードランナー 2049』
デッカード(ハリソン・フォード)が登場するって、本当に続編なんだなあ。╱
ライアン・ゴズリングでてるのかよ!
ついにキタ━(゚∀゚)━!来年11月公開です!
ハリソンフォードは健在です🙆
12月はスターウォーズと楽しみが増えましたO(≧∇≦)O
「ストーリーはまだ秘密…」あ、だいたいわかったw|
遂に ・・・・
うはああああああああああああああああ!これは見たい  /
きたー!!
来年11月公開だけど気になるね。
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?今でも通用するくらいの設定は凄いね。
ブレードランナーの続編!遂に、、
来ましたね! どんだけエンディング作ってんだっていうほど何枚もDVD出してましたが、どうやら最後ので完成だったみたいですね!2046、楽しみ!
来年11月までは元気にしてないと。
続編やるんだ。
あの締め括り方で良いと思うんだけどなぁ。
楽しみにですなー🎵
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

だよね、確か 小説読んだし、映画も見たなあ
昨日の夜遅くテレビでやっていた映画を観たんだ。
遂にきた。しかし、よう次回作を作ろうってなったよなあ。偉大な前作あるとハードル高いやろ。
デッカード歳とってる。レプリカントじゃなかった、で確定なのか( ゚д゚)
おっ、これは熱い!いつも見よう見ようと思ってぐだぐだやってるから、これを機に見ましょうぞブレードランナー>>
ヴァンゲリス…
というか映画本体より2代目RX-7のCMの方が強烈な印象ある(´Д` )
くあああああ観たすぎるぅ~~~!!! →
ハンソロみたいに死んだりしないよね。
コレを待とうと思う
これは興味津々♪
ヘェ〜、それは楽しみ!
おれ日本語版の1っ作目が見たい
マジかよ
昂るなー
ライアン・ゴスリングって仕事選んでるのか選んでないのかホント謎。来年末かー。/
続編は純粋に楽しみなのだが、「ブレードランナー 2049」というタイトルは製作アサイラム・配給アルバトロスとしか思えない。
来年末も旧作を観なおす日々が続くのかw>
ブレードランナー観たいなって思ってたら続編の話でタイムリー
これだけなのか(´・ω・`) ショボーン 
『オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?』がいよいよ映像化(勘違い)
うわぁうわぁああ!
ついにブレードランナー!!!
やっとスターウォーズから解放されたハリソンフォードがまた憑かれてるやん。 / (WIRED.jp)
いよいよ!といっても1年後。
「時が来れば思い出も消える。雨の中の涙のように。…その時が来た。」初めて見てからもう四半世紀も待っていたけれど、あの世界観とテーマをきちんと表現してくれることを望みます
まさかの続編に驚きを隠せません
どうなんだろ 楽しみではあるが。
ぶぶぶ、ブレイドランナーの続編だと!?!?!?!?
ハリソン・フォードの年齢に合わせた感じですね→
披露宴でブレードランナーの曲をBGMに使ったぐらい好きな映画。美専時代の友人達は新婦がプリスのコスプレで登場すると期待したらしい…。とにかく絶対観に行かねば!デッカードはハリソン・フォードじゃないとね!音楽は誰が担当するんだろう。
前作は今でも俺の好きな映画No.1
これは映画館行くしかないか・・・
ハイ来た!
デッカード来たぁ!!
前作は2019年が舞台(原作が書かれたのが68年)。人類は宇宙に移住してることになってるので、これはもうパラレルワールドものとして楽しみたい。
ついにくるのか…
『ブレードランナー』続編、予告編がついに公開!.
果たしてリドリー・スコット以外にあのべとつく雨と汚れた空気の街からくる焦燥感・不安感を醸せるのか?レイチェルがどうなったかなど興味は尽きないけど、怖すぎる。
来てしまいました…。ゴスりんのブレードランナー…
ブレードランナーの洗礼を受けた身としては、たいへん楽しみ。
「デッカード! 生きてたのか!」
SW観たい、でも1作目から観やなって1980年から思てていうてるうちにどんどんシリーズ溜まって未だ1本も観てないもうどないしようもない新作出るたびに砂中に頭埋めるダチョウ状態なんすが、BRは1本しかないから続編余裕で楽しみじゃん
遂に第1段公開されました!
ハリソン・フォードはやはり渋いですね…✨
激しい広告…もう本当のブレードランナーの時代!!
ユーモアネタで、あの時の映画内の街のモニター広告『強力わかもと』が未だに販売されてるのは驚異だなぁ!?
未来がまたやってくる! / (WIRED.jp)
ブレードランナー、続編かぁ
一作目だけで完成されてたけど、どう膨らますのだろう。
世界観は壊さないで欲しいなぁ
ブレラン2早よ観たい!
『ブレードランナー』続編、予告編がついに公開!(WIRED) 舞台は1982年に公開されたオリジナル版から30年後。ロス市警の新たなブレードランナーKが「社会に残されたものを混沌に導くかもしれない秘密」を解き明かす様子が描かれる
ブレードランナーの続編これは観たい
黄昏た風景、あの音楽(ヴァンゲリスではないみたい?)、あぁブレードランナーだなぁ、、、レイチェルは寿命を迎えたのかな。。。でもポリススピナーは?(重要)>>
大好きな作品だから、チト心配だよσ(^_^;)
しっかし、ハリソンFは元気だな
以上

記事本文: 『ブレードランナー』続編、予告編がついに公開!|WIRED.jp

関連記事