TOP > IT・テクノロジー > 公道も走れる電動キックスクーターがドン・キホーテで販売 - 週刊アスキー

公道も走れる電動キックスクーターがドン・キホーテで販売 - 週刊アスキー

FUGU INNOVATIONS JAPANは、公道走行対応電動キックスクーター「FG-ESR002-BK」を、ドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)で販売開始した。価格は4万3780円。...

ツイッターのコメント(17)

@AikiHashimoto 空気で膨らませるバルーン状の車体なので、止まったり曲がったりという基本的な動作をするのに強度が十分かどうか少し不安に見えますね。似たようなものでは立ち乗りの電動キックボードというのもあるので、そのほうが現実的に見えます。
@yuina_2780 新宿のコンカフェ嬢が歌舞伎町を駆け巡るなんてのはいかがですか?
要免許、自賠責保険ですが🤩
#

在庫切れてたけど、コレなんだ?とググったら凄い。
私が持ってるXootrより安い。
公道走れるキックボードがドン・キホーテで売ってるみたい。
金額も4万円程度で扱いは原付みたい。
最高時速は25kmだって、ポケモンGOやるにはちょうど良いかもね。
・キホーテ
これ欲しい!手軽に通勤や通学に取り入れられそうでござる
やっべ
これ欲しい\(^o^)/
いまからドンキ行ってくるか!?
#
欲しい!!!でも歩道走れんよな??
こんなので車道走るとか頭おかしいので方向性間違えてる。どうせ出すならリミッター入れて速度を6km/hに制限して、シニアカーの枠で歩行者扱いで歩道を走れるキックスケーターだよ。
知名度上げて売っていこーでも良い値段だよねーってしてる所にうるせえ価格出すから買えってぶっこんで来た感w
まあバッテリーメーカーの信頼度が一定以上あるなら全然有りじゃないですかねえ
これ欲しい✨
# いいかも。
むむむ、これ良いなぁ
8x10を持って近所をふらりとするのにも良いし、折り畳み自転車より場所とらないから、モトコンポみたいに車に積んで、出先で使うのもありだよな。
これか。
#
うお、これ欲しい

- 週刊アスキー
公道も走れる電動キックスクーターがドン・キホーテで販売...
以上
 

いま話題のニュース

PR