TOP > IT・テクノロジー > 神奈川県の30代に体調不良の割合が最多 LINEがコロナ関連調査を発表 - 週刊アスキー

神奈川県の30代に体調不良の割合が最多 LINEがコロナ関連調査を発表 - 週刊アスキー

LINEの「新型コロナの状況把握アンケート」では、エリアおよび年代別で見ると、神奈川県の30代に体調不良者の割合がもっとも高いと判明した。...

ツイッターのコメント(16)

興味深い
神奈川県の30代・・・・・・
LINEでの新型コロナウイルスの調査結果で神奈川の30代の体調不良という結果が出たようだけど、神奈川県民は東京都への通勤時間が長い

やはり通勤ラッシュでの感染を疑うべきではないのか
こんなの出されると焦るやん💦
@48t_ENL 首都圏対象で先行でやってサンプル数が16万件採れたんでこれはイケる、ってことで拡大したのかな。こちらは昨日来たのが最初です。
テレワークは思ったより少ない。
電車も分散してるだけなのかな。
おい、大丈夫か。神奈川。

LINEがコロナ関連調査を発表(アスキー)
早い❗️そして神奈川の30代⁈
なんだこのなんにもならない分析のような謎記事…
LINEがコロナ関連調査を発表(アスキー)

LINEは3月31日、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の予防対策と、現状の体調を調査する「新型コロナの状況把握アンケート」の結果を発表した。
中途半端な感染者の発生地域の発表とゆるーい対応の結果かな。
黒岩さん、どうするのかな?
うちの近所のショッピングモールはいつもにぎわってますよ?
エリア別では東京都がもっとも体調不良者の割合が高いとわかった。
 /(^o^)\
 年代別では、30代にもっとも体調不良者の割合が高い傾向がある。エリアおよび年代別で見ると、神奈川県の30代に体調不良者の割合が最多と判明した。
LINE来てないのだが。。。
チェック | - 週刊アスキーPLUS
以上
 

いま話題のニュース

PR