TOP > IT・テクノロジー > アナログゲームの人気再燃か 来場者数右肩上がりのイベントの魅力は? - 週刊アスキー

アナログゲームの人気再燃か 来場者数右肩上がりのイベントの魅力は? - 週刊アスキー

アナログゲームのおすすめ作品から売っている場所、定番の売り場、聖地・ゲームマーケットに至るまで紹介。アナログゲームの魅力を簡単にお届けするぞ。...

ツイッターのコメント(11)

ああ・・・
私の手の届かないところでまでウォーハンマーストアさんにご迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。
なんか…ざっくりとした記事だなぁ。長浜和也て人が書いたのか。うーん、知らない名前だ。
アローズが載っているとアスキーの話題の記事はこれだったようだ。ミニチュアゲームの説明なしにミニチュアゲームという言葉が出てくるパワーのある記事だ。許可取りをしてないのか、店が外観&ホームページのスクショばかりなのも気になる
顎が外れる記事だったわい
ディプロマシーで書くなら「第1次世界大戦を舞台に外交を巧く利用して領土を拡大するゲーム。裏切りも可能」って感じかなあ。
ディプロマシーはド定番で人気のアナログゲームです!
ディプロマシーの説明文訂正して欲しい。
ちょっとまって(笑)
ここでディプロマシー紹介するのかよ
行きたかったけど、今年は子等の運動会でいけなんだ。
- 週刊アスキー
でぃぷろましー…
代表的なボードゲーム、ショップ、カフェ、ゲームマーケットを紹介 /
以上
 

いま話題のニュース

PR