TOP > IT・テクノロジー > アップルiPhone XRに機種変更して5ヵ月「結局変えてよかったのか」 - 週刊アスキー

アップルiPhone XRに機種変更して5ヵ月「結局変えてよかったのか」 - 週刊アスキー

iPhone 6sからiPhone XRに機種変更して約5ヵ月。ディスプレーサイズの巨大化や、イヤフォンジャックがなくなったことなどに触れながら、素直に「結局変えてよかったのか」を考えたい。...

ツイッターのコメント(12)

disられるほど全然悪くない。
つい先日、Apple公式から5sのバッテリ交換したんですけどあれは…?:
今ならXRに変えるな。XSならほぼほぼXと変わらんような気がするから。ちなみに家族はXSである。
結局良いんだろ!
あーだこーだ言うなって感じ。
変えなきゃ良かったなら記事にしろ!
こいつの私的の使い方まで知らんわ!
前の6は4年使ったし、何よりもホームボタンがいかれたからiPhone XRに替えたけど不満はないな
2018年版iPhoneって10万以上するんでしょ?
それだけのお金を払う価値があるのだろうか。
ゲームはiOSの方が相性良いけど、その為に10万払う人はそんなにいないだろう。
既にカメラも機能もAndroid端末の後追いになってしまったし。
>著者は夜にログインする際は、顔認証されなかったことを告げる残念な画面を2回経た後、4桁のパスワードを入力している。もはや、Touch IDがなかったiPhone 5の頃と同じではないか。
あら、私こんなこと書いたかしら?って思うほど同じ機種からの変更で全く同じ感想でした!
だだ私は2ヶ月だけどね🤣
同じ境遇だったけどXRは素晴らしい商品ですよ
→まあ、色んな意見があるだろうけど、自分の場合のメリット、デメリットは大きく分けて一つずつ。

メリット
→バッテリーの持ちが良い。

デメリット
→重い。
やはりiPhone XRはサイズ感が大きい。もうひと回り小さい機種があればいいのになぁ。といいつつ、XRを使っているけど。
以上
 

いま話題のニュース

PR