TOP > IT・テクノロジー > 42万円! キヤノンの要注目レンズ「RF28-70mm F2.8L」で萌え娘を激写 - 週刊アスキー

42万円! キヤノンの要注目レンズ「RF28-70mm F2.8L」で萌え娘を激写 - 週刊アスキー

キヤノンのミラーレス一眼カメラ「EOS R」とともに大きな注目を集めたのがレンズ「RF28-70mm F2L USM」だ。重さ約1.4kg、価格42万円というモンスターレンズの実力はいかに?...

ツイッターのコメント(40)

「バランスを取る上でもボディー側に追加のバッテリーパックなどを取り付けた方がよいだろう」 そういうもんなのかw
…女の子がレンズと一緒に写っている写真(つまり当該レンズではないレンズで撮った写真)は自然な色合いなのに,4枚目以降の当該レンズの作例は色がおかしい? 大丈夫なのかな,これ?
値段も良いがボケ方が凄く好みw
高すぎるけど(;・∀・)
@JETBIRDER

こんなですから。
大丈夫かC社は?てなってます。。。
肌色の表現が微妙すぎる、、
スマホのカメラ性がますます上がる昨今、こんな高価で重いレンズなんて一体誰が買うんだろう?
ゴミ記事書いて食う飯すげー美味しいだろうな😭
あぁこれか…界隈掘ればすぐに出火元がわかるな。
最近のカメラのレンズは凄い値段だなぁ😵
けどリンク先の写真見る限り42万出す意義を感じないなは気のせいだろうか?
普通に撮ってこんな作例にならないでしょ。
何か細工したか?
写真下手過ぎ。こんなんで欲しくなる人居るのか…
「値段が高いから綺麗に撮れる」ってわけではないってこと?タイトルの「F2.8」は間違いの気がします。
[週刊アスキー]
良いレンズだけどライカの空気感はない、作例が曇天なせい?
(あとタイトルいちばん大事なところ間違えないでくれ)
単焦点5本買ったほうが
よくね?
露出オーバーすぎじゃね。。。?
まともなレビューが欲しいな。
うーん…。もはや超高級スポーツカーみたいな、実用性からは遠い次元に行っちゃってる気がする。この値段とデカさ・重さは。
美環さん仕事してる…と思って読んだらフィルター径92mm(・ω・)f2スゲー
顔色がやばい気がするけど、これはグレーとってるのかな、、、
>透き通るような肌の質感〜にうっとりする

×透き通るような肌の質感

○白とびした色スカスカの血色の悪い肌色
ドン曇りだったのかな??
恐らく手ブレが原因の眠いカットがあるな~。それもストロボ焚いてないカットに限って。
やっぱりストロボなしで撮るには重いんでしょうかね?
LUMIXのフルサイズがデカい、重い、高い、こんなのミラーレスじゃないとかいう声あったけど、キヤノンもミラーレスは小型軽量化?何それ?なスタイル。
タイトル!
一番大事なポイントが間違えてる(笑)
F2‼︎
値段でえっと思ったけど、記事を読むとああそんなもんかもねと。
クッソ甘い気がするが、、、
F2「.8」でワロタ。
巨大なレンズよりも、女の子の笑顔に視線を持って行かれた。w
1.4㌔F2の42諭吉?
中古車が2台買えちゃうじゃないの!
1.1㌔のレンズでさえ廃墟には重すぎたのに▫️▫️
おい、タイトルのF値が一段暗いぞ。
1段階明るくなるらしいけど、高くて手が出ません😭
ヒドいタイトルのミス
タイトルがF2.8ってなってるけど、F2.8じゃなくて通しでF2の化け物レンズなんやでコレ。価格も化け物だけどw
タイトルの一番間違えちゃいけない所を間違えんなよ
この記事見て、モデルさん可愛い。でも、このレンズ、値段がエグい。
キャノンさん、もうちょい安くていいレンズ出して下さいな🥺
製品名間違えるなんてアスキーやる気無すぎやろ。
高いし。デカい!
この記事書いたひともF2.8とついつい書いてしまった様子。分からなくもない😂
以上
 

いま話題のニュース

PR