TOP > 政治・経済 > 自主避難したまま戻らぬ「ナチュラル妻」  WEDGE Infinity(ウェッジ)

自主避難したまま戻らぬ「ナチュラル妻」  WEDGE Infinity(ウェッジ)

28コメント 2016-04-25 08:19 | WEDGE Infinityキャッシュ

「確かに、原発事故がきっかけです。でも、もう事故のせいなのかどうかも分かりません」...

ツイッターのコメント(28)

こういうお母さんの行き着く先って竪穴式住居?子供がカワイソス(´・ω・)…
かなり重いホラーだ…もう手放さざるをえない状況なんじゃないですかね
うわぁ。。。こういうのってなんか科学技術教育が負けた瞬間を感じるのよね。 /
「ナチュラル思想で子供を守っている」ねー。自然を突き詰めすぎたら最終的には自分の子供が自然淘汰されるのを黙って見ているだけになるんじゃないの?
母親がクローズアップされるが、こういうナチュラルカルトは女性がハマりやすいのか、母親の方が育児を仕切ってるから影響が大きくて目立つのか、どちらだろう /
学費使ってバカになったってのは切ないね
"海外の大学で教育を受けた妻は、根っからのナチュラル志向。オーガニック好きで玄米菜食を是とするマクロビオティックを実践し、原則、牛乳と肉は口にしない。"
「確かに、原発事故がきっかけです。でも、もう事故のせいなのかどうかも分かりません」
本当に。極端な例(に見えるように一方の側から書いた「極端な例」)一件で、自主避難者全体を貶めようとする意図を感じる。
何というか、一人の一方的な話で、全体を無理矢理語ろうとする。それこそ科学部考察とは程遠い。
それはただの「騙されやすい人」だね。「カモ」とも言う( ´・ω・) >
率直な感想を言うけど、こういう夫婦は原発事故が起こる前からもう関係は壊れていたのではないかな。たんに表面に出ていなかっただけだと思う。
(俺は、お互い別れた方が幸せだと考える)
ああ、相入れないな。^^;
福島県に戻ってこなくてよろしい。 /
← このURLでツイッター検索かけると「脱脳が大変…。(嘆息)」「これはカルト宗教に嵌まったオームと一緒」「やっぱり放射脳って正真正銘のカルトなんだな」とかゾロゾロ出てきて、反・反原発の皆さんえらいチョロいな、と。
ホメオパシー離婚の話も既に両手に余るぐらいの件数見たな /
何を言いたのかわからんな。短編小説か。→
スゲェ極めて例外的な話をするね。

そういえばレメディって菊池御大のツイートで初めて見たんだよね。
戻るも何もはじめからこの方の妄想の産物では(笑
自主避難したまま戻らぬ「ナチュラル妻」ー
妻が妥協しないなら夫が合わせれば。なぜ夫は頑なに東日本での生活にこだわるのだ。人間は完璧じゃないのだから、妥協も必要だろうに。
これはとっくにカルトの域に達していますよ。ワクチンを接種させず薬も飲ませない親に育てられる子供が可愛そう。父親とも引き離されてしまったし。

/
“それでも避難先の人からすれば、子供を守るために避難し、頑張っているママということになるんです”終わりの見えない悲劇。 /
ナチュラルではないわw
「貴女の味方よ」優しい顔で騙して取材、逆に批判記事を書き、製薬会社の献金と京大採用の裏取引。村中璃子、悪魔の医師が日本にいる @rikomrnk: 【コラム】放射能やワクチンへの”誤った考え”が生む悲劇。取材を思い出して胸が痛み ”
勉強を重ねた夫が、放射線量が下がったことを示すリンクや放射能に関する正しい理解を促す本を与えても「これ、私のじゃないから」と見ない。
以上
 

いま話題のニュース

PR