ロシア経済の悲惨な末路 ソ連崩壊の悪夢再来か  WEDGE Infinity(ウェッジ)

16コメント 2022-03-30 10:02 WEDGE Infinity

ツイッターのコメント(16)

»  WEDGE Infinity ロシア国民が、いずれロシア経済の破綻に直面するでしょう。その時でも、プーチンを支持するのでしょうか?
独裁的な人間に
際限なく権力を与えて
安穏としていた報い。
自業自得。
プーチンの愚かな判断によって、2020年代のロシアは経済的に苦しむのが確定したか。
ソ連崩壊の悪夢再来か? 露軍によるウクライナ侵略は依然として続き占領地域を広げている。西側諸国は第三次世界大戦に繋がりかねないとして直接的な軍事介入は行っていないが、露への経済制裁は、真綿で首を締めるように露を窒息させつつある。
北方四島が帰ってくるかも?
悲惨な生活を強いられるロシア国民はプーチンを排除出来るか?
橋下徹の主張 「🇨🇳を味方につけねば経済制裁は実質無意味」はここにも穴がある

⬇️
中国が欧米や日本などの穴埋めができるかは疑問

19年、ロシアの輸出先のシェアで中国は約13%だった

欧州連合(EU)の割合は40%超で、中国市場がEU市場を代替するのは決して容易ではない
ウクライナ情勢
プーチン政権はロシア経済を確実に破綻に追いやろうとしている
極悪外道プー軍団が居る限り😤
ソ連崩壊時よりきつい事になる。/
なんてバカなことをしたのか?!
プーチンを早く引きづり下ろせ!
プーチン政権は自ら引き起こした戦争の結果として、ロシア経済を確実に破綻に追いやろうとしている。
戦前の日本と同じ
以上
 
PR
PR