TOP > 政治・経済 > インドで違法の闘鶏、自分の鶏に刺されて男性死亡  WEDGE Infinity(ウェッジ)

インドで違法の闘鶏、自分の鶏に刺されて男性死亡  WEDGE Infinity(ウェッジ)

20コメント 2021-02-28 17:36  WEDGE Infinity

インド南部テランガナ州で闘鶏の試合から鶏が逃げるのを男性が止めようとしたところ、鶏の足先に縛り付けてあった刃物に股間を刺され、死亡したという。

ツイッターのコメント(20)

パワーがすごい
このニュースみるとちんちんがぞくぞくする
こわいよぉ…
死ぬまで戦わせる事への代償。戦う映像は見るに耐えない。
どんだけ恐ろしい鶏なんだと思ったら…

>足先に縛り付けられた刃渡り7センチのナイフで飼い主の股間を刺した。

ひえっ…

-
向こうの闘鶏、脚に刃物とか装備させるんだったな
インドの闇闘鶏は、刃物装備させんのか……
インドで違法の闘鶏、自分の鶏に刺されて男性死亡(BBC News)
悪いけど同情できない。違法とか以前に闘鶏自体が嫌いやし。
自分の知ってる闘鶏と違う・・・
人の死、だけれども
気の毒に、、って思えない。
鳥の足にナイフをくくりつけて闘わせるんだよね。
残酷だ、って感情を持ってよ。
「足先に縛り付けられていた刃物で飼い主の股間を刺し」
⇒小学校時代"クンタキンテ"と呼ばれる割りと大型の軍鶏がいて、飼育委員の中でも僕以外は小屋に入れなかったんだけど、これ見ると、今更チョッと恐くなってきた。😅
小学生だったので、自分より背が高かった気が…
インドで違法の闘鶏、自分の鶏に刺されて男性死亡(BBC News)
鶏怖ぇ
闘鶏は文化だ!みたいな馬鹿らしい考えは辞めていただきたい。ふざけるな!!
トリさんもしっかりとした命なんだよ!
飼い主にバチが当たっただけだ!!
もう一度言う、ふざけるな。早く辞めさせろ。
»  WEDGE Infinity(ウェッジ)
「飼い主に押さえつけられた鶏が、足先に縛り付けられていた刃物で飼い主の股間を刺し、死亡させた」インドの闘鶏、アグレッシブ過ぎる。
古事成語のようなニュースだ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR