TOP > 政治・経済 > DeNAが梶谷、井納の巨人W流出でも慌てない理由  WEDGE Infinity(ウェッジ)

DeNAが梶谷、井納の巨人W流出でも慌てない理由  WEDGE Infinity(ウェッジ)

24コメント 2020-12-14 06:06  WEDGE Infinity

そこまで悲観するような出来事ではない。横浜DeNAベイスターズは投打のダブル流出にも動揺することなく冷静に受け止めているようだ。

ツイッターのコメント(24)

んー三原さん卒業してくれんかな

焦る以前に動いてないだけやんけ
なんかこの球団勘違いしてないか…?🤔
FA権取得まで働いた選手に高い年俸を支払うのは当然のことであって、その適正年俸払うことはマネーゲームじゃないぞ?
それを支払わないで卒業だの枠が空いただの言うのはさすがに…
団側と昵懇の関係にあるベイスターズOB_φ(・_・ )
本当にその通り。
神里の出塁率が3割7厘→3割7分と間違ってる以外は完全同意です☺️
日本ハムかな?
負け惜しみでなく、本気でこう思っているとしたら、このチームは永遠に常勝チームなんかになれんわ。
乙坂って未完の大器って言われてるのか? 初めて知ったんだけど
寂しいけど、前向きになれる〜
なんか来シーズンに
明るい希望が輝き始めたっ✨

若手に中堅よっ‼️
オフから切磋琢磨して
ポジション奪取せよっ💥
まあ所々に突っ込み所はあるが概ねそんな感じって感じの文なので共有
やや楽観的過ぎるけどほぼ同感。糸井をリリースした時のファイターズと比べたら想定の範囲内だし(・ω・)
梶谷は、今年がピークかもね?5年は、不確実だったが横浜辛抱強く育てたから…。/
もしも本当に巨人がDeNAの戦力ダウンに成功したと思い込んでいるようならば、それは早計だろう。きっとベイスターズは「やられた分はシーズンでやり返す」と思いを強くしているに違いない。
この記事書いた人好き。
カジとイノーさんは想定内😑
だから大丈夫‼️
前向き、前向き!
> ベテラン2人はチームを〝卒業〟したと考えています

必要以上に悲しまなくていい。それでいいんだ。

> 「ポスト梶谷」を狙える筆頭は、やはり来年で27歳を迎える神里

神里くんモテてる場合じゃないぞw
この記事まだ読んでない人は
読むんだよ〜🙂

良い記事😎
とても前向きになれる記事😂来期が楽しみ😊
良い記事書きますねー
言いたい事全部言ってくれたな

ホントおっしゃる通りですわ
巨人にFAで入団してきた選手で、今までに活躍できた選手が何人いるのか。
ほぼ1割か精々2割程度でしょう。
梶谷選手が入った事で、今年急成長した松原選手が出れなくなる可能性がある。
ポジティブ思考が大事👍😆✨
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR