TOP > 政治・経済 > 中国、香港懸念の5カ国に「失明に気をつけよ」と警告  WEDGE Infinity(ウェッジ)

中国、香港懸念の5カ国に「失明に気をつけよ」と警告  WEDGE Infinity(ウェッジ)

27コメント 2020-11-20 11:47  WEDGE Infinity

国際的な機密情報ネットワーク「ファイブ・アイズ」を構成する英米など5カ国が、香港問題で中国を非難したことに対し、中国は19日、「失明しないよう気をつけよ」と強い言葉で非難した。

ツイッターのコメント(27)

散々あちこちでトラブル起こしといてよく言いますね
日本もこうなるのかなぁ~。
内容読んでいると、この脅しの仕方が菅首相と同じに思える。日本も皆が言うように近所で監視するような社会に逆行するのだろうか?

不景気=戦争で儲ける。安易な政権
日本も置いていかれぬように。
「目をつぶってくれよ」の間違いではないか。

メモ。
もう人類史上の敵でいいんじゃね。
国際的な機密情報ネットワーク「ファイブ・アイズ」を構成する英米など5カ国が、香港問題で中国を非難したことに対し、中国は19日、「失明しないよう気をつけよ」と強い言葉で非難した。
コロナを世界中にばら撒き混乱に陥れた事に味を占めて、第二弾のウイルス拡散準備を始めたのだな、習近平は。
「中国人は決してトラブルは起こさないし、決して恐れることもない」と言ってるけど中国人ってここ数年日本人殺したりチート行為で企業に攻撃したりサイバーハックしたりオンライン上でいきなりチームキルや殺すと脅して来たりとトラブルを起こしまくってる事実があるんだよな
趙某の発言、何をか況んや。まさに最新の「奮闘目標」の国。昔、自国の周りは全て
野蛮人、戎(えびす)と、他に「国」「国境」を認めなかった漢族の中華主義の傲慢無礼。彼の大親分が国務委員・外相の王毅か。
誤字かと思ったら違うようだ。人工衛星破壊する気かな|
心の目は
永遠に
えぐれないんだよ ...

チャイニーズ...

(笑)😆
すごい脅し。
狂ってる。
こえー。なんつう言い草だ。国を代表して話してる意識はあるのか?中国という国の本質が知れるよ。

中国外務省の趙立堅報道官は19日、「(5カ国は)気をつけないと、目玉を引き抜かれるだろう」と述べ、中国の内政問題に口出ししないよう警告した。
ヤクザみたいなセリフ。
品格も持てなくなるなら、いよいよ危険
なんていう国。恐怖で世界を牛耳るつもりなのだろうか。

(2020年11月20日掲載) -
『5カ国は国安法について「深刻な懸念」を表明』
コロナの次はこれですか?
脅しで言うことを聞かせる国家は
もういらない。

コロナ補償すべき!
中国が本性出し始めたな
《香港は中国の領土》だ。

白人どもよ、
内政干渉は、即刻止す事だ。
黄色人種を支配下に置く時代はもう終わったのだ。

文化は、
白よりも黄の方が太古の時代から進んでいる。
生物学的にも、黄の方が白よりも上だ。

#香港
香港問題で中国を非難した5ヵ国に対し、中国は19日「失明しないよう気をつけよ! 」と強い言葉で非難した。

逆ギレのお手本です。
言葉を選ばんやっちゃなぁ。しかし、国貿動員法を使ってホントにやりそうだから気をつけた方がいい。レーザーポインターでww
うまいこと言ってるようで,ただのならず者。

“香港懸念の英米など5カ国に中国が非難「失明しないよう気をつけよ」”
欧米諸国の思惑は、習近平独裁国家により打ち砕かれ、世界の覇権を握ろうと様々な挑発行動に出て来た共産党。。。(p_-)
はいウソ。
「中国人は決してトラブルは起こさないし、決して恐れることもない」
引用「中国外務省の趙立堅報道官は19日、「(5カ国は)気をつけないと、目玉を引き抜かれるだろう」と述べ、中国の内政問題に口出ししないよう警告した。」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR