TOP > 政治・経済 > トランプ大統領の抵抗も限界に、法廷闘争、立て続けに棄却  WEDGE Infinity(ウェッジ)

トランプ大統領の抵抗も限界に、法廷闘争、立て続けに棄却  WEDGE Infinity(ウェッジ)

14コメント 2020-11-15 06:47  WEDGE Infinity

米大統領選挙は13日、最後まで未開票だった南部ジョージア州をバイデン前副大統領が制し、獲得選挙人を306人として当選にダメ押しした。トランプ大統領は232人にとどまった。トランプ氏は依然敗北を認めず、...

ツイッターのコメント(14)

立つ鳥の跡の汚さとヤバい人度って相関ありそうな気が...する...?
情報が錯綜していて何が正しいのか分かんないね。
ドイツで不正投票の証拠を掴んだとか、開票作業車輪からの内部告発とか。
でも、バイデン氏の勝利??
何が本当で、何が嘘なのだか。
細かい工程を解説していた日本のTVもこの事態の予想は言ってなかった。他国の事は難しい。
「証人の証言が怪しくなり、申し立てを断念した」…しょせん
あの方々の不正の申し立てなどこんなものだろう。
---
ニューヨーク・タイムズによると、国土安全保障省のサイバーセキュリティ庁は声明で、「選挙は米史上、最も安全に行われた。選挙機器が票を削除したり、なくしたりした証拠は一切ない」と発表した
またフェイクニュース…
ここも中共の仲間?!
いやあのさ、地裁で棄却は初めから折り込み済みだって…
トランプ陣営の法廷闘争の現状
・ペンシルべニア州→訴え却下
・ミシガン州→「不正の証拠がない」と却下
・アリゾナ州→申し立て断念
・国土安全保障省→「選挙機器が票を削除したり、なくしたりした証拠は一切ない」
・不正選挙監視の連邦検察官→「不正の証拠はなかった」
「」なるウンコサイトによる嘘八百のウンコな洗脳誘導情報‼️

最早‼️
闇の傀儡にやれる事と言えば‼️
ウンコテレビ、ウンコネット、ウンコラジオ、ウンコ新聞、ウンコ雑誌等‼️
ウンコなプロパガンダが精一杯‼️

ウンコメディアの大消滅は間も無く‼️
>軍や安全保障の超党派の専門家約160人が13日書簡を公表、テロや安全保障面での極秘情報が次期政権に円滑に提供されなければ、「国の安全保障に深刻なリスクをもたらす」と警告した。

トランプによる国難…
『…不正投票というトランプ大統領の主張に正当性が薄くなった今、大統領がずるずると敗北を認めなければ、政治の混乱に乗じてロシアや中国が冒険心を起こすかもしれない…』
最大の問題はここよね…
バイデンがジョージア州を制し獲得選挙人を306人とした。トランプは232人にとどまった。トランプは依然敗北を認めず、法廷闘争を続ける構え。
だが、各州で訴えが立て続けに退けられた上、訴訟を担当した法律事務所も撤退を決めるなどトランプの抵抗に限界が近づいている。
»  WEDGE Infinity(ウェッジ)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR