TOP > 政治・経済 > IOC〝中止通告〟情報に五輪組織委も内心真っ青  WEDGE Infinity(ウェッジ)

IOC〝中止通告〟情報に五輪組織委も内心真っ青  WEDGE Infinity(ウェッジ)

25コメント 2020-10-26 10:36  WEDGE Infinity

大会組織委員会の中で〝ある不安〟が充満するようになっている。来月中旬に来日する方向性でほぼ固まっているIOCのトーマス・バッハ会長について「日本側に中止を通達するのではないか」との情報が錯そうし始めて...

ツイッターのコメント(25)

慌てふためく様子が目に見えるようだわ⤵️
コロナに克った、なんてまだ早い❗苦しんどる人、まだまだたくさん居るとに😢
日本が収まってん、意味が無かよね。

選手の皆さんの事考えたら、中止した方がよかと思う。
強行したら、選手生命に下手したら関わると思う。
ガースーが
所信表明演説で「東京オリパラをコロナ克服の証にする」とか言ったらしいけど、『復興五輪』じゃなかったの?
福島始め、被災地置き去りの東京オリパラなんぞ大失敗しやがれ💢

大体にして
リケンピックは
中止なんじゃないの?🤔

2032年?
その時考えれば?
人には来て欲しいがウィルスには来て欲しくないは成り立たない。
世界中からウィルスを集める催しを今世界の何処の誰が考えている?
日本のオリンピック以外に、そんな馬鹿な事を実行しようと考えている者達はいない。
絶対に開催してはいけない!
一縷の望みにすがって決断できないのは…と言いたくもなるが、中止する代わりに10年後に再招致ってネタまで出てたのか >
決定権は、が持っている

来月中旬に来日する方向性でほぼ固まっているIOCのトーマス・バッハ会長について「日本側に中止を通達するのではないか」との情報が錯そうし始めている
日本はにっちもさっちも行かなくなってるのわかってるのに、やめるコトができず海外から引導を渡されるパターンって感じ。

コレ、第二次世界大戦と同じ構図。

学ばないねぇ…(呆)
まだ日程は確定してないのか!?

"バッハ会長に関しては来月16日、もしくは17日に菅首相との直接会談の場も設けられることで調整が進められているという"



Wedge REPORT 新田日明 (スポーツライター)
これから第2波が来るのに、予選会はどうするんだ
夏本番は行けるかもしれないが
多くの国が感染拡大を懸念して対策を講じているさなかGotoなんて言ってる国でオリンピックなんて怖くてできないって気持ちはすごく理解できます。
菅総理、バッカじゃね!?

日本政府は就任したばかりの菅義偉首相の大号令のもと「コロナに勝った証に」と強行開催する方針を変えていない。東京五輪・パラリンピック大会組織委員会も無論、同じだ。
東京オリンピック開催中止⁈
日本から中止を言っちゃうと違約金が発生するとかの話も聞いたことがあるから、当面やる予定で水面下での調整かけてたって考えるのが自然だよね。。
ええええええええええ!!
海外の様子見てれば普通な判断ですけどね。。。→
オリンピックの中止情報がかなり確信的に伝えられ始めた
大丈夫?
ヨーロッパ側から「とてもオリンピックどころでは無い」と言われればIOCは中止に舵を切るだろうしね
中止とか払い戻し開始とかって、飛ばし記事だったのか。
来月中旬に来日するバッハ会長との会談に注目ですね。
ここで何かあるのだろうか。 / (月刊誌「Wedge」のウェブ版)
未だに対応が間に合うとか、安全の確保が可能とか、寝言にしか聞こえないんだが、何を根拠に開催可能って思えるのか説明して欲しいよ。ほんと。⇒
中止!中止!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR