TOP > 政治・経済 > トランプは勝つ!  WEDGE Infinity(ウェッジ)

トランプは勝つ!  WEDGE Infinity(ウェッジ)

27コメント 2020-10-20 06:02  WEDGE Infinity

どっちが勝つか。世界が注目する米大統領選挙は投票日まで2週間を切った。各種の世論調査をみる限り、支持率ではバイデンがトランプを大きくリードしている。大手メディアもバイデン優位を報じている。ただ、世論調...

ツイッターのコメント(27)

「社会の流動性であり、流動性を担保するルールであり、誰もがエスタブリッシュメント入りできる可能性」これが米国だろう。取り戻そうと尽力するトランプ大統領を擁する米国民を少し羨ましく思う。他国民ながら、是非再選を。バイデン氏に大統領職は不可。
このような日本人がいることは救いだなぁ‼️
CNNの世論調査に嬉々として、吹き出す論評の記事を書いてるジャーナリストの皆様にも読んでいただきたいわ💕
-------------------
🇺🇸
10/21(水) 12:27
立花 聡 (エリス・コンサルティング代表・法学博士)
この流れは止められない。膿を出してるのだから。既得権益は崩れ去る。
米大統領選

“誰を選ぶかよりも何を選ぶかだ”

米社会の左傾化でワシントンのスワンプ(沼地)に棲息するエスタブリッシュメント、それと下層・底辺の乖離と対立。Make American Great Againを解説↓

“米国民がこの本質を見抜いたならばトランプに1票を投じるだろう”
↓お勧め
「ドレイン・ザ・スワンプ」で沼の泥水を抜き取って、ワニやら蛭やら毒蛇やら露出させ、穢れを一掃しようとしたのは、外野からやってきたトランプだったのである。
やったぜ。
 ───
トランプ大統領、ぜひとも勝ってください。
バイデンは大きな政府。オバマケアや社会保障の充実で財政支出が増える。
財政支出が増えれば金利が上がり、ドル安円高になる。

そしてそれが世界に波及。弱小国は破綻し、恐慌に近いものが起こる。
而も中国べったりで世界は荒れる。
これはアメリカの国体である。
米国人は正義のヒーローが大好きだ。
米国人は卑怯者が大嫌いだ。

アメリカの国体はキリスト教であり、ヒーローはトランプであり、卑怯な悪党はバイデン一家とマスコミだ。

ヒラリー含め、ゴミ屑を一掃する正義の戦い。

だから!!当然!!
💦FB、Twitterの規制。マズいでしょそれは。
こんな事態の中でまた「あの人」が選ばれるようならこの世の終わりを覚悟しなくてはならない。
---
トランプ大統領の再選を期待しています。
「誰を選ぶよりも、何を選ぶかである。トランプかバイデンかでもなければ、共和党か民主党かでもない。どんな生き方(What)を選ぶかであって、どうしても「Who」というなら、それは有権者自分自身にほかならない」

お前は何を言ってるんだ(ミルコ略)
ディープステートという言葉連発の正直な記事。いいぞいいぞ!
これ読んで鳥肌が✨
まずまず読んでみ✨


神の采配✨
そうなんだよなぁ。トランプは何不自由ない富豪の生活ができるのになぜ今大統領になったのかを考えると一般的な政治屋にありがちな権力に付随する金ではないことは明らか。バイデン一家に付きまとう疑惑は全部お金。これに気が付くかどうかが鍵か。
トランプ一択に決まってるやん。
どこの国も「報道しない自由」が行使されている。あまりマスコミの言う事は信じない方が身のためだぞ。
トランプは勝つ!米国社会に必要なのは誰もがエスタブリッシュメント(社会的に確立した体制・上流階級)入りできる可能性でありトランプが目指すアメリカ合衆国を再び偉大な国にです。多くの米国民が既にこの本質を見抜いたなら彼らは間違いなくトランプに1票を投じるはす。
立花 聡 (エリス・コンサルティング代表・法学博士)
2020/10/20
>私は、トランプの勝ち、場合によっては圧勝とみている。なぜと聞かれたら、神様の采配だと答えたい

載せる媒体を間違えてるやろ
私は、トランプの勝ち、場合によっては圧勝とみている
大企業が中国に殺到し、中国共産党と結託して中国の廉価労働力を搾取し、利益を山分けした。グローバリゼーションの下で、エスタブリッシュメントと社会の下層・底辺の乖離や対立が拡大する。立花聡さんのコラム。  洗脳工作は何も社会主義国家独裁政権の専売特許ではない。
メディアに騙されるな!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR