TOP > 政治・経済 > 「徴用工」問題、解決策を見つけられない文政権  WEDGE Infinity(ウェッジ)

「徴用工」問題、解決策を見つけられない文政権  WEDGE Infinity(ウェッジ)

13コメント 2018-11-19 07:02 | WEDGE Infinityキャッシュ

親日派を旧主流派とし、北朝鮮へは宥和的姿勢を持つ進歩派の文在寅政権下で、 韓国大法院は新日鉄住金に韓国人・元徴用工へ賠償を命じる判決を確定させた。一部に見られる「日本には何をしてもいい」といった風潮をやめ、疲労感のない日韓関係にすべきである。それには韓国の指導者のリーダーシップが不可欠だ。...

ツイッターのコメント(13)

@WEDGE_Infinity
*韓国は何時までも大人しい日本では無いと判って驚いているんだね!慰安婦/日韓併合の捏造も日本がキチンと主張し証拠を出して対抗すべき!
「徴用工」問題、解決策を見つけられない文政権。韓国大法院は新日鉄住金に韓国人・元徴用工へ賠償を命じる判決を確定させた。一部に見られる「日本には何をしてもいい」といった風潮をやめ、疲労感のない日韓関係にすべきである。
韓国が国際法を守れない非文明国である以上、付き合う必要はない。親韓派の人々こそ叱咤すべきであろうが、逆にまだ甘やかす戯れ言を吐いている。
今月中に安倍首相と朴槿恵大統領の間の不可逆的な最終合意で作られた和解・癒やし財団は解散される予定です。
約束の破棄です。

 WEDGE Infinity(ウェッジ)
こういうまともな論調の足を引っ張る一部勢力を駆逐せねばと
←植民地支配による損害賠償が残っているなら日本が朝鮮半島に残してきた資産を賠償してもらうように要求すべきと思う。それに日本は韓国と戦ってない。武力で無理やり併合したわけでもない。
そもそも、文在寅の青瓦台は、今回裁判を間接的に促進してきた責任を免れない。文政権までは裁判は止まっていたが、今回判決は、文政権が任命した金命洙大法院長の下で出された。
初めから見付ける気なんか無えだろ??
なんで中国のせいにしてんのw日本が悪いのに
実は見つける気などないのが本音です。
日米を敵視して国連制裁も無視する無法ぶりで目指すは北朝鮮による朝鮮半島の統一。
韓国がウソを認めて、自滅すれば良いじゃねぇかよ。
国連で反省して脱退しても良いぞ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR