Twitterに正式版「カルーセル広告」が登場! 広告効果を高める3つのトリガーとは? Twitter Japan犬飼裕一氏に聞いた | インタビュー | Web担当者Forum

12コメント 2021-04-22 07:06|Web担当者Forum

ツイッターのコメント(12)

人気記事をチェック!



(2021年4月22日)
ふむ
『次はなんだろうと思ってもらえるような、カルーセルでストーリーを示すようなクリエイティブが受け入れられる傾向』
はこちら
【 Japan犬飼裕一氏に聞いた】
広告は結局売り手側のアプローチだからちょっと間違うと「おまいう」感が出るんだよな。
口コミが強いのは買い手側発信だからで、特にネットが広まってからは生々しい意見も出るようになったからだろうな。
ま、商品に興味が無ければ非表示の未来だから頑張ってもろて。
オカマが出てくることでジェンダーフリー化でも狙うのかと思ったらそうでもなかった
カルーセル広告可愛くて好き!!
縦型のタイムラインに横の動きでよりリッチなコミュニケーションを🐦
あー、あの横に動く広告のことか。
大事ですね。
4〜6枚ではなく、もう少し載せれたらマンガ広告に使えるんやけどな〜→
以上
 
PR
PR