「なぜ日本が負けて嬉しいんだ?」海外メディアの質問に韓国記者が返答「君たちだって…」 | ゲキサカ

40コメント 2022-12-01 12:22|ゲキサカ

 韓国『ソウル新聞』の記者が、カタールW杯の中央メディアセンター(MMC)で起きたエピソードを記事で語っている。 11月...

ツイッターのコメント(40)

やはりアイツらは、ピカドンで全員屠殺すれば世界平和ばん
「最も大きな理由はスタジアムに登場した『旭日旗』のためだ。この日、一部の日本ファンはスタジアム入場前から旭日旗を手に持って振った。」って記事にあるアナルけど、本当にコスタリカ戦で旭日旗は振られてアナルかな*?
聞くだけ野暮だろ
おいらも嬉しいよ
あの国が負けたら🤣
サムライ達頑張れ!

| ゲキサカ
この韓国記者は有能
『なぜ君たちは4年前、韓国がドイツに勝った時にあんな喜んだんだ?』
ホントに英国はドイツを嫌ってた⁉️😅💔……韓国が日本🎌を嫌い💔なように❓😋
経験してもいないのに、あたかも経験してきたように語り、偏った事ばかり語り、歴史政治ごとを語る。
そんな連中との試合は見たくないので🇧🇷さん!ボッコボッコにしてやってください!
ほーらまたはじまった。
いや、韓国が勝とうが負けようがどうでもいいけど。。。
関係ないけど、以前ソウルに旅行行った時、飲み屋で出会った韓国人スポーツ記者さんはすごく優しくてソフトバンク強くて好きですよって言ってくれてお酒奢ってくれた。楽しかったなぁ
チェヨンスー好きでしたよ
良く分からなかった。
この記事。
こう言う報道するマスゴミが本当にくそ

俺は日本大好きだし若本とために行きたいけど、こう言う一部のアホの報道がクソすぎる
これを記事にしたクソと話してみたい
だって韓国だもの
これは韓国正しくて笑う、確かにそうやし
"体を健康にし、精神を正しくするというスポーツの最大の魅力は、たぶん私たちの中にある不快な感情を、それほど危険ではない方法で排出させることだ。"

すごい良い考え方だわ…
相手が負けて喜ぶ意味が違うだろ。韓国人は日本の不幸が好き。日本人を貶められば理由は何でも良いんだよ。政治的概念の問題。
朝鮮中国人は「他人(特に中華思想上日本)と比較して上でないと満足できない」から。
他人の目を通してしか自分を認められないから。
「日本に勝てない」分野は無視して伸ばさないからいつまで経っても成長せず勝てない。
「もう少しだが勝てない」時は平気でルール曲げる。
性根の悪いテコンドーサッカーの国ですからね。
バカな韓国人記者の記事
欧州メディアがドイツの敗戦を大きく取り上げるのは
GIANT KILLINGで勝ったチームを讃えるため。日本がコスタリカに負けたのとは違う。そんなことも分からずにサッカー記者やってんのかいな(笑)
いやいや、だから旭日旗は2011年のサッカーアジア杯日韓戦で韓国が日本に対して差別行動をした時の言い訳として選手が急に言い出したときからの問題で、歴史的背景は関係ないものじゃん。なんでゲキサカ記事の中で書かないの
私は別にどうでもいいと思ってる
日本が嫌いなら勝手に喜べばいい
個人の意思なのだから

これでワーワー騒ぐ日本人も恥ずかしいかと

私は日本人の金が外国に搾取されなければなんでもいいと思う

大切なのは私たちの命と財産と名誉
それさえ守られれば十分かと
あとはポルトガルに勝つだけだね😆💖
先進国諸国は君達のような幼稚な国じゃ無いよ!大体旭日旗問題もグランドで下品な行いをした韓国選手の言い訳に端を発している
「普段、少し具合が悪い隣人が不幸なことに遭遇した時に喜ぶと『悪い人』になるが、スポーツで『とても面白い』と考えても、大したことにはならない」
そうか、嬉しいのか。
ブラックユーモアに溢れすぎだろ
色々あるよね😅スポーツとはいえ…
世界がこうである限り戦争もなくならないしW杯も五輪も結局戦争だから嫌い。やめりゃいいのに。
日本のメディアは韓国に頑張って欲しいと言ってんのにね。アホくさ。→
やっぱり韓国って精神を病んでいるよね
『他人の不幸は蜜の味』って言葉はあるが、それを前面に出すのは周りから顰蹙を買う事は🇰🇷にはないんだろうね
可哀想な人たちなんだね
南朝鮮は矢張り南朝鮮。



FIFAワールドカップのタカール大会が開催中だが、我が国とコスタリカとの試合で我が国が負けた事を南朝鮮メディアのソウル新聞記者が喜んだとする事案が記事蚊された。
〜本当に基地外民族です。
ならまとめて聞くけど、そういう国家主義にまみれたW杯の何がそんなにおもしろいんだ?
賤しい人種だからです。
そんなに嫌なら日本に来るな❗️
日本人と比べるのは十万年早いわ❗️
まぁ要は「民度の低さ」?かなww
南朝鮮のメディアは
本当にゴミくず以下やな。
ポピュリズム偏向しか出来ない。正義もクソも無い。
スカタンの集まりだわ
以上
 
PR
PR