TOP > スポーツ > 契約解除の浅野拓磨にチームメートから批判…現地日本人FWも「正直がっかりすぎる」 | ゲキサカ

契約解除の浅野拓磨にチームメートから批判…現地日本人FWも「正直がっかりすぎる」 | ゲキサカ

10コメント 2021-05-03 19:06  ゲキサカ

 パルチザンとの契約解除を発表したFW浅野拓磨について、同クラブのキャプテンで元リバプールのMFラザル・マルコビッチが痛烈な批判を行った。セルビア『ノボスチ』『ブリッツ』など各紙が一斉に報じている。 ...

ツイッターのコメント(10)

前職でうつの為に急に辞める選択をした時、当時の店長に長文LINEで同じようなことを言われたな。

「なぜ」を慮ることなく言いたいことを言う人間はちょっとどうかと思う。
浅野、クラブ役員からだけではなく、同僚や現地にいる他の日本人選手にまで批判され始めたのね
これは浅野に入れ知恵して実行させた奴の頭が足りてなかったとしか…
何事もタイミングだなぁ
今までやって来たチームメイトに
対して、挨拶無しで
黙って出て行くのはね💧

感情的に走って周りが見えなく
なってるのかも知れない。
円満に解決に向かうとイイね。。
アマチュアじゃないんだから給料未払いをリスペクトという情で誤魔化せるかよ。クラブは移籍金目当て。それ自体は全く悪くないが投資を軽視した結果。愚の骨頂。
↓元リパプール?!が、こんなん言うの?

何だコレ。。。
マルコヴィッチ、キャプテンやってるのか!
プロなんだから当たり前だろ、代表でもないんだ。アマチュアかよ
今回の事は浅野君も悪いと思う😂
シーズン後ならまだアレだったのに(^◇^;)
マルコビッチ懐かしいな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR