TOP > スポーツ > 徳島→浦和のR・ロドリゲス監督「これは指揮したいチームだ」…心を奪われた4年前の出来事 | ゲキサカ

徳島→浦和のR・ロドリゲス監督「これは指揮したいチームだ」…心を奪われた4年前の出来事 | ゲキサカ

10コメント 2021-03-04 07:23  ゲキサカ

 就任の決め手は4年前の一戦だった。今季から浦和レッズを率いるリカルド・ロドリゲス監督が、スペイン『マルカ』のインタビューで徳島ヴォルティスを離れるに至った経緯を語っている。 R・ロドリゲス監督は20...

ツイッターのコメント(10)

このタイミングで伊藤も入団するし、すべて運命的な予感(^_-)-☆ 知将とともに黄金のボランチ復活!
リカ監督はやりくり上手で金満クラブではない浦和にあっている。また,点が入った時のあの喜びようは満員の埼スでみたい。
4年前の浦和ったら、ミシャの首切ったときか。
リカ将、ワイもやで。あの一戦は今も鮮明に思い出す。赤いうねり、巨大なコレオ、そしてラファの一撃。
またあの時のような、いやそれ以上をもたらしてくれる事を期待します!
あと、武藤には寿司を期待します!
まだ2試合…一歩ずつ良くなれば良い‼️
やっぱりACLって素晴らしいな。リーグ戦とは違った楽しさがあるし、早くあの場所に戻りたい!
高い目標設定にチーム全体に良い変化をもたらした指導力と規律、そして溢れ出す情熱。正に浦和サポが求めていた監督像。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR