TOP > スポーツ > 髪伸びたキャプテンMF本田圭佑がフル出場! ボタフォゴは大量6得点で勝利 | ゲキサカ

髪伸びたキャプテンMF本田圭佑がフル出場! ボタフォゴは大量6得点で勝利 | ゲキサカ

13コメント 2020-06-29 05:39 | ゲキサカキャッシュ

 MF本田圭佑が所属するボタフォゴ(ブラジル)は28日、リオデジャネイロ州選手権の第4節でカボフリエンセと対戦し、6-2で勝利。キャプテンマークを巻いた本田はフル出場している。 いまだ感染者が拡大している......

ツイッターのコメント(13)

一瞬宇佐美みえた
誰が何と言おうと、敢えて困難な状況・環境に自分自身を置き常にチャレンジと研鑽を欠かさない。そこで如何に経験を積むか、考えるかが人間力。
年齢を重ねても考えた方・生き方がブレない事が素晴らしいし魅力的。
この本田カッケー
本田ブラジルでキャプテンやってるすごい

(ゲキサカ) - LINE NEWS
キャプテンしてるw

ブラジルでキャプテンする日本人って凄いな。

流石ケイスケ・ホンダ
スポーツが再開すると嬉しい😆

サーフィンも
と言いたい🏄🌊🌊🌊

けどまだ難しい

オリンピックに向けての取り組みが大事と思うので焦らず確実に再開を目指して欲しいです🌊

(ゲキサカ)
本田選手、ボタフォゴのキャプテンか。
リオは合計5回出張して、ボタフォゴのクラブハウスが、いつも泊まるホテルの近くにあり、お洒落なマーチャンダイジングと歴史。
かっこいい笑
髪が伸びたMF本田圭佑フル出場
MF本田圭佑が所属するボタフォゴ(ブラジル)は28日、リオデジャネイロ州選手権の第4節でカボフリエンセと対戦し、6-2で勝利。キャプテンマークを巻いた本田はフル出場している。
以上
 

いま話題の記事

PR