TOP > スポーツ > [J内定者の声]3クラブが争奪戦…札幌内定、明治大FW小柏剛「一番成長できる場所を選びたかった」 | ゲキサカ

[J内定者の声]3クラブが争奪戦…札幌内定、明治大FW小柏剛「一番成長できる場所を選びたかった」 | ゲキサカ

15コメント 2020-05-14 13:04  ゲキサカ

「寒さには慣れないといけないけど、ご飯がおいしいと聞くので楽しみです」。明治大のエースFW小柏剛(4年=大宮ユース)は卒業後、希望を胸に北海道コンサドーレ札幌でプロ生活をスタートさせる。「大宮に戻るた...

ツイッターのコメント(15)

中古車屋さんの次男・小柏剛くんでっす!!!
"目標であったJリーガーへの道は切り拓いたが、大学最終学年を重要視。"
とか書かれているから、特指にはならないんじゃないか・・・
ひと昔前なら絶対に来てくれなかった選手。
コンサドーレで成長できると思ってくれるのはとっても嬉しいです!
いつかは海外に行ってしまうかもしれないですがそれまで成長し続けて欲しいです💪
「札幌では自分が持っていない動きを教えてもらえた。札幌のサッカーをやりたいと思えたことが決め手になりました。」

サッカーの内容もあるだろうけど、J1というカテゴリー、年齢層的に割って入れそうな余地があるってのも大きいのかもしれないな~。
間違いない選択
札幌って中央にひけをとらない魅力あるよねっていつも思う
まだまだ突き抜けなければ…という思いが強いかな。日々努力、日々成長。可能性の塊だと。
選んでくれて有難いね。ミシャの魅力は本当に凄いなぁ…大事に育てなければ☺️
大宮のオファー蹴って札幌かぁ。まあ書いてないけどJ1にいないし、強豪でもないとなると仕方ないか。やはりJ1に戻らねばいかん。
大宮は昇格させなかったのか…
札幌っていうかミシャのチームは他にない特殊な練習をするって聞いてたけど、今回はそれが有利に働いたんだね
3クラブが争奪戦…札幌内定、明治大FW小柏剛「一番成長できる場所を選びたかった」
小柏には古巣の大宮の他、札幌とFC東京が獲得に乗り出し今春には3クラブのキャンプに参加。
3月に入っても結論が出ない程熟考を重ねた。ただ最後は自分の感覚を信じ札幌という結論を出した。
これを読んで、ますます楽しみになりました😊コンサで成長する姿をたくさん見たいな
何気に久々のツイート。。。

前にプレー見た印象だと、FWだけでなく、WBでも面白そうと
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR