TOP > スポーツ > 「死者数が毎日増えている」「命の危険」…東京五輪を控える南アフリカ、新型肺炎で日本遠征を拒否 | ゲキサカ

「死者数が毎日増えている」「命の危険」…東京五輪を控える南アフリカ、新型肺炎で日本遠征を拒否 | ゲキサカ

20コメント 2020-02-22 21:50  ゲキサカ

 3月27日に京都でU-23日本代表との国際親善試合を予定しているU-23南アフリカ代表が、感染が拡大する新型コロナウイルスを理由に同試合の開催へ難色を示しているようだ。イギリス『BBC』が報じている...

ツイッターのコメント(20)

当然。政府が隠していること、万一の場合、DP号みたいな目に合うことも賢明な世界にはバレている。各国が早く態度を表明し、IOCを突き動かして欲しい。
これが当たり前の世界の反応でしょうね。
サッカーのフレンドリーマッチも断られるようだね😵
まぁ、参加賞でもコロナウイルスはほしくないわなwこういう国は増えそう。
ほら見ろ、でもこれは正常な感覚。外国よ、もっと言ってくれ。外から言われないとこの国は分からんのだよ。>
「日本にこの決定を再考するよう求めており、我々は譲るつもりはない。我々は選手の最善の利益のために行動する必要がある。選手の命を危険にさらすことはできない。

|
今の状態では、東京オリンピックは中止
あー、まぁ、そーなるよね。
強行して必ずやると言えば、それに対して反発も強くなる。
そりゃこうなるわな。これを皮切りにってなっちゃうんじゃない。
南ア協会の対応は当然だ。誰が五輪前に大切な選手を危険に晒すかよ
「我々は選手の最善の利益のために行動する必要がある。選手の命を危険にさらすことはできない。」
正常な判断
「死者数が毎日増えている」「命の危険」…東京五輪を控える南アフリカ、新型肺炎で日本遠征を拒否(ゲキサカ)
南アフリカ、来ない
コ汚ぇチーノ相手じゃなぁ~🤣🤣🤣🤣🤣
「死者数が毎日増えている」「命の危険」…東京五輪を控える南アフリカ、新型肺炎で日本遠征を拒否(ゲキサカ)

オリンピックは中止すべき!
Tokyo Olympic Games MUST BE CANCELED!
アスリート達のことを考えたら、オリンピックはテレビ中継のみで他国開催すべきだろうな
ボイコットさせるのは忍びないし
そらこうなるわな。他のオリンピック競技参加者もこの調子で頼む →
南アフリカサッカー協会のモコエナ会長は「日本にこの決定を再考するよう求めており、我々は譲るつもりはない。我々は選手の最善の利益のために行動する必要がある。選手の命を危険にさらすことはできない。毎日、死者数が増えており、大きなリスクを冒す準備はできていない」
「死者数が毎日増えている」「命の危険」…東京五輪を控える南アフリカ、新型肺炎で日本遠征を拒否「3月27日に京都でU-23日本代表との国際親善試合を予定」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR