TOP > スポーツ > 『日本晴れ』の青空をイメージ…東京五輪着用の新ユニフォームが完成!! | ゲキサカ

『日本晴れ』の青空をイメージ…東京五輪着用の新ユニフォームが完成!! | ゲキサカ

29コメント 登録日時:2019-11-06 16:39 | ゲキサカキャッシュ

 日本サッカー協会は6日、来夏の東京オリンピック(東京五輪)で日本代表が着用する新ホームユニフォームを発表した。新ユニフォームのコンセプトは、2020年の希望の青空をイメージした『日本晴れ(ニッポンバレ)』......

Twitterのコメント(29)

>青空
洗濯機の中みたい
これを日本晴れというのは
中々苦しいトンチにしか聞こえない
ですな。

この記事は全部苦し紛れの
言い訳じみている感じがします。
あの国からまたイチャモンつけられそうやわ
(∩´﹏`∩)コワイコワイ
にほんばれ【日本晴れ・日本晴】

① 少しの雲もなく晴れ上がっていること。 「 -の上天気」
② 疑いや不安などがなく、気持ちがすっきりしていること。 「心はすっきり-」
(大辞林)

『日本晴れ』の青空をイメージ…東京五輪着用の新ユニフォームが完成!!(
当初サプライヤーのアディダス社は否定していたが、やっぱりこれ「迷彩柄」だよね。まぁ迷彩というより、迷走というか…
死ぬほどダサい。
これ考えたやつ死刑。(ノ∀`) タハー
わ、言い方変えてる。
「スカイコラージュ」だって?
「迷彩柄」じゃないの?
これがなんで平和の祭典で着るユニフォームなんやろ…てなんか違和感。
私見は、「絶望的にダサい」です。
感想としては前はいいが後ろ姿が果てしなくダサい。あとデザインが悪いわけではないがごちゃごちゃしてあまり代表チーム感がしない。
前にも言ったけど、これ子供のパジャマにしか見えない。ダサい。
練習着ならアリだと思うけど…
これでオリンピックを戦うんだよね…
観に行くから買いますけど…
ださくないか...?
代表ユニは大体カッコいいが、たまにダサくなるな
過去1番ダサい!ただの迷彩服じゃん!
FIFAが政治的なメッセージって事でNGにしてくれないかな...😭
奈良クラブの匂いがするのは
自分だけかな?
ショックすぐる。
さすがにこれは微妙ですよねなんて言えないよな。
あんまかっこよくねーなw
30年くらい前にヘリーハンセンがよく使ったプリント柄を思い出す50代。
日本代表ユニがダサ過ぎて、どうゆう意思決定プロセスを経るとこの柄が採択されるのか気になって仕方がない。
うわだっせえ /
スクランブル交差点で騒ぐ若者にはウケるデザインだと思う…。
青空というかむしろ青海では(笑)
これ着て青海さんに会いに行くの流行りそうw
………日本晴れ? これが?(私の目がおかしいのかな?🤣) →
こういうユニフォームのとき、いつもダサいダサイ言う人いるけど生で見たとき結構カッコいいんだよね。。
自分は2006年W杯のときのユニフォームが1番好き。刀のデザインの。
青空?

見てると、大時化の荒波のイメージしか湧かないが…
えー💦なんか微妙…でも久保くんが着るといい感じに見える不思議。笑 イケメンは得だのぉ…(*´꒳`*)
リーク画像は正しかったのか…。
以上

記事本文: 『日本晴れ』の青空をイメージ…東京五輪着用の新ユニフォームが完成!! | ゲキサカ

関連記事