TOP > スポーツ > 「3度目の正直」で世界デビュー。輝き放ったGK鈴木彩艶、連続無失点勝利へ | ゲキサカ

「3度目の正直」で世界デビュー。輝き放ったGK鈴木彩艶、連続無失点勝利へ | ゲキサカ

10コメント 2019-10-30 08:54 | ゲキサカキャッシュ

 その17歳の少年は、すでに世界大会を8試合経験している。ただし、芝生の上にいたことはなく、居場所は常にベンチだった。 GK鈴木彩艶(浦和ユース)にとって、今回のU-17W杯は、言ってみれば「3度目の正直」と......

ツイッターのコメント(10)

当たり前のように名前が書いてあるけど、なんて読むの?写真を見たところ混血っぽいから、当て字なんだろうけど。ネットニュースなんて不特定多数が見るんだから、その業界の当たり前を一般の当たり前だと思うなよ。
ザイオン、ヤバイな……。
彩艶くんが賞賛されている…負けてられないですね、良きライバルとして世界を駆け上がって欲しい()
レッズは大切に育てて欲しい。他にもってかれるなんてあってはならない。
「3度目の正直」で世界デビュー。輝き放ったGK鈴木彩艶、連続無失点勝利へ(ゲキサカ)
「3度目の正直」で世界デビュー。
輝き放ったGK鈴木彩艶、連続無失点勝利へ / ゲキサカ

「世界大会のピッチに立つのは初めてで、最初は少し緊張していた」
西川の後継者。大きく育ててほしいもんだ。
「3度目の正直」で世界デビュー。輝き放ったGK鈴木彩艶、連続無失点勝利へ
:その名はスズキ・ザイオン。
名前はマトリックスから取ったのか?w
彩艶!!彼が近い将来、西川からポジションを奪うかどうかは浦和の未来でもある。
オランダ戦でもその技術とパワーでハイパフォーマンスを見せたGK鈴木彩艶(浦和)について書いております。
以上
 

いま話題のニュース

PR