TOP > スポーツ > 悪質タックル繰り返す韓国の新星にスペインメディア警告「反省しなければ」 | ゲキサカ

悪質タックル繰り返す韓国の新星にスペインメディア警告「反省しなければ」 | ゲキサカ

17コメント 2019-10-21 22:23 | ゲキサカキャッシュ

 韓国期待の18歳MFイ・カンインが、スペインメディアから厳しい指摘を受けている。 同選手は19日のアトレティコ・マドリー戦の後半32分から途中出場すると、同45分にDFサンティアゴ・アリアスを背後から倒して......

ツイッターのコメント(17)

韓国は悪質タックルやる選手が定期的に現れる
韓国人サッカー選手にスポーツマンシップの概念は無い。悪質ラフプレーを繰り返す選手は退場で無く追放しなさい!。
南朝鮮人ってのは、やり過ぎなんだよね。
程度ってものを考えずに
感情のまま走るから始末に負えない。
今の政権もあとどれだけ保つのかな?
南朝鮮人は熱し易く冷め易いね。
NO JAPANはずっと続けて貰えると僕は気分がいい。
もう日本に来ないで。笑
(・ω・) 『旭日旗を振ってたのを見て己を忘れてしまった』って言いながら責任転嫁すればいいんじゃねーの?知らんけど
韓国人にスポーツマンシップは、まだ早いのかもね。
北朝鮮選手を批判していたが、韓国も同じ民族似たり寄ったり、血筋ですね。www
瞬間湯沸し器の火病
ラフプレーの映像を👹
「まだ子供だから」と言う記事もあったような?じゃあ久保くんはどうなのよ?性根の問題でしょ?
悪質タックル繰り返す韓国の新星にスペインメディア警告「今後は自制することを覚えないといけない」

韓国に、自制という言葉は無い!!
今後は自制することを覚えないといけないと厳しく反省を促した。

"反省"とか"自省"とか、半島民族に毛頭ないものを要求してもね。🤭
理解不能。
獲得する前に、よく調査しないと.. (-)_(-)
ダメだコリァ

(ゲキサカ) - LINE NEWS
ルールを教えてあげないと、字を読む事が出来ないかもしれません。絵を描いて🖼教えましょう。
>「今後は自制することを覚えないといけない」と厳しく反省を促した。

覚えるかな?
朝鮮同士の試合が話題になりましたね。この試合の北朝鮮の様子は、日韓戦の韓国と同じようなものだろ。感情がルールを凌駕するからファウルで怪我しないかが怖い。
やっぱりやることが違うで

悪質タックル繰り返す韓国の新星にスペインメディア警告「反省しなければ」(ゲキサカ)
まあ「反省」という概念が存在するか怪しい民族性の地域の出身ですからねえ。
以上
 

いま話題のニュース

PR