TOP > スポーツ > FC東京が首位陥落危機…猛攻見せた鳥栖、後半ATに“神の手”逆転弾 | ゲキサカ

FC東京が首位陥落危機…猛攻見せた鳥栖、後半ATに“神の手”逆転弾 | ゲキサカ

15コメント 2019-10-05 16:12 | ゲキサカキャッシュ

[10.5 J1第28節 鳥栖2-1FC東京 駅スタ] J1リーグは5日、第28節を各地で行い、J1首位を走るFC東京が敵地でサガン鳥栖と1-1で引き分けた。今夏、神戸から4年ぶりに加入したMF三田啓貴がCKを直接沈めたが、FW豊田......

ツイッターのコメント(15)

今年はあまりにも多い誤審しかも勝敗に直結する誤審だか森保もJリーグから呼ばないのでは?Jリーグはこのままでよいと思っているのでしょうか。
あれはハンドだよね😓
前節は松本が勝ち点1を貰ったね。
鳥栖は実に審判団に愛されている😇
FC東京が首位陥落危機…猛攻見せた鳥栖、後半ATに“神の手”逆転弾(ゲキサカ)
意味わからん記事
東京は負けたの?引き分けたの??
またもや誤審で勝ったのね
これだからサガン鳥栖は止められない!ヽ(*´▽)ノ♪
なうぶら》 -
神の手じゃないだろ!!
悪の手だろ!!
金井が勝ち越しゴールを上げたらしい。豊田のハンドかオフサイドか、そもそもゴールでいいのか怪しい判定だがありがとう金井。
よっしっ!誤審は誤審で、東京には気の毒でアンラッキーだけど、勝ちは勝ち。
今シーズン誤審で落とした試合何試合もあるし、たまにはよかろーもん!

FC東京が首位陥落危機…猛攻見せた鳥栖、後半ATに“神の手”逆転弾(ゲキサカ)
最後はハンドとオフサイドの両方がスルーされるというあり得ないゴールだったが、サガン鳥栖ファンの僕はこれ以上は何も言えません。
明日こそ猛追の鹿になるしかない!自分たちで勝ち点3獲って首位に立つ時!!
この勝ち星は大きい!さすがに残り10分からのサガン鳥栖!
以上
 

いま話題のニュース

PR