TOP > スポーツ > チョウ監督のパワハラ疑惑が影響…湘南MF武富が前倒しで浦和復帰へ | ゲキサカ

チョウ監督のパワハラ疑惑が影響…湘南MF武富が前倒しで浦和復帰へ | ゲキサカ

19コメント 登録日時:2019-08-15 11:02 | ゲキサカキャッシュ

 浦和レッズは15日、MF武富孝介(28)が湘南ベルマーレへの期限付き移籍から復帰することを発表した。同選手は本日15日よりチームに合流する。 2018年1月に浦和に加入した武富は、今季から期限付き移籍で5シーズ......

ツイッターのコメント(19)

このタイトル悪意を感じる
組長はチーム愛が足りない選手を嫌う。チームの危機に逃げ出したこの選手をどう使うか注目です。
告発者の最大の目的って何なんだろ?湘南を崩壊させることなのかな?チームに恨みが無けりゃオフシーズンに告発でもよかったわけだし。何だかなぁ。
これは残念。早く何とかして欲しい。好きだったんだけどなぁ!浦和でも頑張れ!!チョウ監督のパワハラ疑惑が影響…湘南MF武富が前倒しで浦和復帰へ(ゲキサカ)
監督ありきで在籍している選手が相当数存在している湘南が特殊な気もするが、対処を誤ればクラブの存亡に至りそう。事態がどう転んだとしても、誰もが傷つくのはとても不幸なこと。
他の選手が道連れにならなければいいけどなw
松波さん、宝石箱やで~w
@lin_football @kashi_milanista ちょっとまった。ゲキサカの本文読んだけどちゃんと報じてる。タイトルもう少しわかりやすくして欲しかったけど。マスコミです。
ずいぶん正直にコメントしたもんだね。
真相はこれからとして、報道がきっかけでシーズン中に戦力バランスが変わるってのは、なかなかの事態だよ。
影響ってのは間違っていないけど、この見出しの書き方には悪意を感じるぞ。
武富が切り札になってくれることに期待。 何番つけるんだろう? ▶︎
キジェさんの件で武富が帰ってくることになるとはこれは驚いた
飛躍することができれば戦力として十分計算できる存在になれそうだから頑張って欲しいな
誤解を生みそうなタイトルに悪意を感じる。彼を慕って湘南に戻ったのに、この件で指揮を取れなくなりそうだから、というような文脈だよね。
枝葉末節ですが、もっと試合出てる…よね。
監督が当分指揮出来ないだけで、
早くもこんな影響が出始めるとは。
このレンタルバックは痛すぎる。

チョウ監督のパワハラ疑惑が影響…湘南MF武富が前倒しで浦和復帰へ(ゲキサカ)
武富くん、君あり得ない

チョウ監督のパワハラ疑惑が影響…湘南MF武富が前倒しで浦和復帰へ(ゲキサカ)
湘南の曺監督パワハラ問題で武富孝介が浦和へ前倒しで復帰。で、山田直輝が置き去りのなのはナゼ?
契約途中でありながらクラブから逃げ出したいほど今の湘南は深刻なのかという表れだ。
以上

記事本文: チョウ監督のパワハラ疑惑が影響…湘南MF武富が前倒しで浦和復帰へ | ゲキサカ

関連記事