TOP > スポーツ > 東京五輪世代のサイドアタッカー、名古屋FW相馬勇紀が鹿島へ「感謝してもしきれない」 | ゲキサカ

東京五輪世代のサイドアタッカー、名古屋FW相馬勇紀が鹿島へ「感謝してもしきれない」 | ゲキサカ

14コメント 2019-08-07 19:14  ゲキサカ

 鹿島アントラーズは7日、名古屋グランパスからFW相馬勇紀(22)が期限付き移籍で加入することを発表した。期間は2020年1月31日まで。同選手は契約により、名古屋との公式戦に出場することはできない。...

ツイッターのコメント(14)

めも。 | ゲキサカ
これは間違いなく良い補強だと思う‼️頑張って👍
育てた若手を海外クラブにかっさらわれるようになった鹿島が、他のJクラブからフィットしそうな選手を補強する路線が本格化しているな。選手のやりとりがまるでメルカリだww:東京五輪世代のサイドアタッカー、名古屋FW相馬勇紀が鹿島へ「感謝してもしきれない」(ゲキサカ)
@panipani623
グランパスの宝を応援したってな。
うそーん。何故出した名古屋。そしてそこに行くとは恐るべし鹿島
お、相馬を期限付きで獲得したか
そりゃ、確かに有望な選手が鹿島に加わったのは素晴らしい。名古屋もなぜこの選手を出した?と思った。
でも、せっかく小池もいて、山本もいて渋滞気味の左サイドにこの補強は?と、少し冷静な目で見ています。
この状況で鹿島で出られるようだと、成長ができると思います。
後出しだけど💦なんとなく名古屋の相馬が鹿島に来たらなぁと思ってたけどまさか本当に来るとは。
でも、まだ弱い。一発で決めれる&前でキープ出来るFWとDF(CBも欲しいしSBの層も薄いし)を補強しないと過密日程と怪我人続出の今、厳しいんじゃないのかな😓
驚いたけど期限付きでよかった
なんでスタメンじゃ無いのかなって思ってたけど序列の問題だったのね
名古屋FW相馬勇紀が鹿島へ
先発少ないし根拠はあるわね
しかし名古屋の罪は重いぞこれ
まさか。移籍とは😫
一番出してはいけない選手だと思うけど。レンタルでも活躍したら借りパクでしょう。名古屋はこんな選手を我慢して使えないほど余裕ないのかな…
相馬をJのチームに出す??
海外移籍なら分からんでも無いが、名古屋大丈夫か?
当然歓迎する。

鹿島で左の相馬と言えば現町田の相馬監督。
町田も居るから若干ややこしいが、また違う”相馬”が見れるだろう。
でも…名古屋はこれ、ええんか…?

| ゲキサカ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR