TOP > スポーツ > YS横浜のシュタルフ悠紀リヒャルト監督、審判侮辱行為により2試合のベンチ入り停止処分に | ゲキサカ

YS横浜のシュタルフ悠紀リヒャルト監督、審判侮辱行為により2試合のベンチ入り停止処分に | ゲキサカ

11コメント 2019-08-02 22:20 | ゲキサカキャッシュ

 Jリーグは2日、Y.S.C.C.横浜のシュタルフ悠紀リヒャルト監督が審判員を侮辱する言動を取ったことに対し、規律委員会において2試合のベンチ入り停止処分とすることを発表した。 Jリーグによると、同指揮官は7月......

ツイッターのコメント(11)

見た目物静かで激昂することはないんかと…😳
ABKだけじゃないw
新たな興味が出てきました🤔
おお~あのときの松木さんはそんなに若かったのかー。
ああ、この前の八戸戦で…(察し
あの逆転ゴールはギリギリAT終了前だったから検討の余地すら無いし、その上でDAZN中継から聞こえたあの言動だからねえ
トップは下部カテゴリーの見本たるフェアなサッカーじゃなかったっけ。こんなんじゃトップの試合を見るのも勉強との掛け声のもと雨でもニッパに足を運ぶ幼稚園児から高校生までの下部カテゴリーにコーチはどんな説明をしてくれるんだろう。
ってか説明しないだろうな。
何ら問題ない!プレーするのは選手。
悠紀さんの信念、熱さを必ずピッチで表現する。想いを背負って共に闘う!今この時が大事。やってやろうぜ!
試合後かなり暴れてたから仕方ないかな…。
2試合・・・
かなり酷かったんだな。
というわけで,群馬戦の指揮は誰が取るのだろうか。
試合後のインタビューでだいぶ審判について御立腹だったからな…。
この判定でYS横浜の選手がやる気フルMAXにならなきゃいいが。
いい加減にしろ!とかおかしいだろ!以外にもなんか言ってたんかな
今日付けで処分されましたか。
YS横浜の監督。
2試合のベンチ入り停止は、八戸戦に限れば厳しい気もしますが、これまでのことも合わせてかと。
反省して欲しいと思います。
そして、前節のようないい試合してる時こそ、最後まで可能な限り冷静に。
まぁ、試合終了直後にあんなことやってちゃ、そうなるわな。
以上
 

いま話題のニュース

PR