TOP > スポーツ > レアル移籍の久保建英、横浜FMにもFC東京にも感謝「一生忘れない」 | ゲキサカ

レアル移籍の久保建英、横浜FMにもFC東京にも感謝「一生忘れない」 | ゲキサカ

17コメント 2019-06-29 22:15 | ゲキサカキャッシュ

[6.29 J1第17節 FC東京4-2横浜FM 味スタ] FC東京からレアル・マドリーに完全移籍した日本代表MF久保建英(18)の壮行セレモニーが29日、味の素スタジアムで行われた。FC東京対横浜FMの試合後、下部組織時代を含め......

ツイッターのコメント(17)

行きたくなるぐらい、って何なん?
行きたくなくなるくらい、でしょ?
これはヒドイ間違いだわ💢😠💢
こういうところ、年に関係なく彼はすごいよな。
普段の言動見ててもそうだけど、この年で、こんな場面でこれだけの配慮と機転を示せるとは😌

レアル移籍の久保建英、横浜FMにもFC東京にも感謝「一生忘れない」(ゲキサカ)
久保選手の壮行セレモニーが29日味スタで行われました!

期限付きで移籍していた横浜FMと在籍していたFC東京へ別れを告げました!

ここから世界に羽ばたくことを期待しています!
期待しかない。怪我だけには十分に注意して欲しい。またなかなか試合に出られないこともあると思うけど、チャンスは必ず来るだろうから、しっかりと準備してモノにして欲しいなぁ。

レアル移籍の久保建英、横浜FMにもFC東京にも感謝「一生忘れない」(ゲキサカ)
多分Fマリノスのこと、ブーイングは想定外。でも機転をきかせアドリブで対応するあたりはホンマ賢い。
凄い。活躍に期待。/
スペイン語の受け応えといい、スパニッシュジョークも交えられるとこがほんと頭良いと思う。
ただただ希望でしかない。
すばらしいなあ

| ゲキサカ
DAZNで壮行会見て泣いてしまった、、
マリノス戦でよかったね、感動しましたわいろいろ。
カッコいい。
フロンターレは?
瓦斯でのプロ生活は思い描いていたものとは違う部分もあったのでしょう。マリノスでの半年間は何かのスキルを得たというより、色んなものを解きほぐす時間だったように思います。ひとつ心残りがあるとしたら、タケフサの「ヘイヘイマリノス」見たかったなw。
中田英寿の若い頃にも知性を感じたけど、加えて愛嬌もあるという。。。18歳とは思えない。
なんかいい✨✨
建英が愛されるのはこういう所なんだろうな。
スペインでの活躍を祈ってるよ(´;ω;`)

| ゲキサカ
クボタケの最初のゴール映像映らなかった時の言葉は神対応だったね
久保選手、いってらっしゃい!
コメントからも感じられるけど、本当にすごい人間力だ。自分の18歳の時とは比べたくもない。
>レアル移籍の久保建英、横浜FMにもFC東京にも感謝「一生忘れない」(ゲキサカ)
マリノスで初ゴールは変えられない事実❗️
マリノスから世界へ‼️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR