TOP > スポーツ > トッテナムが壮絶な打ち合いを制して初の4強進出! シティは後半ATの決勝弾がまさかの取り消しに… | ゲキサカ

トッテナムが壮絶な打ち合いを制して初の4強進出! シティは後半ATの決勝弾がまさかの取り消しに… | ゲキサカ

18コメント 2019-04-18 06:15  ゲキサカ

[4.17 欧州CL準々決勝第2戦 マンチェスター・C 4-3 トッテナム] UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)準々決勝第2戦が17日に行われた。トッテナム(イングランド)は敵地でマンチェスター...

ツイッターのコメント(18)

開始20分の殴り合いからロスタイムのVARまで、いやはや凄い試合だった。試合通してはネガトラの技術とテンションが強すぎて緊張感が凄い。
シティは後半ATの決勝弾がまさかの取り消しに…(ゲキサカ) 最期まで諦めずに観たおかげで壮絶な撃ち合いになった。ソンフンミンが決めた時はもう試合終了かと思ったがデ・ブルイネがキレッキレで凄かった。
うへ、4-3とかすげー試合してんなー。
そしてマンC敗退か…。
孫興民凄いな。

決勝バルサvsアヤックスならリアルタイムで観よう。

シティは後半ATの決勝弾がまさかの取り消しに…(ゲキサカ)
ソン・フンミン凄いじゃないか、土曜日のシティ戦も頑張ってくれ!
俺のCLはまだ終わってなかった😆
スパーズがこのまま優勝でもしたらポルト以来の大番狂わせになるな。
アチャー‼︎
シティが上がれないか⁉︎
まさかのトッテナム。
今回のチャンピオンズリーグは衝撃の連発だな。
この勢いのままトットナムが優勝したら面白い。待てよ。アヤックス優勝でも良いなぁ。
シティも消えた…!
トッテナムすげー!この勢いは楽しみだ
そしてソン・フンミン、ガチの大エースになってしまったなぁ…
ケインが欠場しても準決進出すごい
VAR2つに泣いたシティ。ギュンドアンの涙が印象的なくらい、熱量は凄かったし、こんな歴史的な打ち合いは同国対決ならではの雰囲気が作り出したドラマ。
韓国代表ソンフンミンが大会通算12ゴール目とし、アジア人の欧州CL最多得点記録を更新。動画見たけど、素晴らしいシュート。あの大舞台でここまで活躍できるのが凄いですね/
孫興慜が現在アジア最高の選手なのは異論は特にないでしょう
だが次出られないのでトッテナムがアヤックスに勝てるかは…
夏冬補強0なのにスゲーな
最後までどちらが勝つかわこらなかった、、ただただすごい試合だった
シティ敗退かー。にしてもソンフンミン凄すぎ!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR