TOP > スポーツ > ゲキサカ > 琉球MF中川風希...

琉球MF中川風希が横浜FMに加入!昨季J3で16ゴール記録 | ゲキサカ

21コメント 登録日時:2019-03-15 11:12 | ゲキサカキャッシュ

 横浜F・マリノスは15日、FC琉球よりMF中川風希が加入することを発表した。 スペインでプレーした経験を持つ中川は、2017年8月に琉球に加入。Jリーグデビューを果たすと、昨季はJ3で32試合16得点を記録し、J2昇......

Twitterのコメント(21)

Discover(Google)から
楽しみ✨
かずきじゃないよ、「かざき」だよ!😡
コスパがいい選手というのは引き抜く側にも言えるってことで😣
えっ?わからん…。突然過ぎる…。
国内の市場はまだ閉じてないから、こういう話は3月末まで出てくるかも。
思わぬ形での個人昇格。
マリノス良い選手に目を付けた。しかしこのタイミングで移籍か。
ルール内、本人同意つっても
開幕直後にコレはきついだろ。
おー、活躍期待してるぞ。しかし、左のSBは入れなくて良いのか?
得点力もあんじゃん!
年々、下部リーグからの引き抜きが早くなりつつある、、。
えぇぇぇぇぇぇちょっとその移籍はいいんですか?????
中川君のマリノス移籍は晴天の霹靂だよね(;´д`)
ちょっと待て!
それはダメだろ!
去年の傾向から下位カテゴリーは夏の個人昇格に備えて…って話あったけど、シーズン始まって一カ月も移籍可能なんだよなあ。怖い怖い。
この時期に移籍ですか!?
提携してる関東学院大学出身か…
このタイミングで⁉️笑
このタイミングというのがビックリだな…
開幕から3試合で中心選手いなくなるとはねぇ。
来週、ウチと試合する前でその点ではラッキーかもしれんが。
中川風希すげぇ!ここまで大活躍だったもんなあ。逆に琉球は抜けた穴痛い。。ちなみに同じマリノスに移籍したパクイルギュは頑張ってるかなあ。
去年までJ3だった選手がJ1しかも歴史あるオリ10クラブから誘われたらぜひ挑戦したいと思うのは仕方ない。こんな機会は二度とないかもしれない。本人のステップアップのためなので気持ちよく送り出してあげてほしい。
以上

記事本文: 琉球MF中川風希が横浜FMに加入!昨季J3で16ゴール記録 | ゲキサカ

関連記事