TOP > スポーツ > 板倉滉がマンCからのレンタルでフローニンゲンに加入!!堂安と東京五輪コンビ結成へ | ゲキサカ

板倉滉がマンCからのレンタルでフローニンゲンに加入!!堂安と東京五輪コンビ結成へ | ゲキサカ

55コメント 2019-01-15 05:09 | ゲキサカキャッシュ

 オランダ・エールディビジのフローニンゲンは14日、マンチェスター・シティからDF板倉滉(21)がレンタル移籍で加入することを発表した。 昨季、川崎フロンターレからベガルタ仙台に期限付き移籍していた板倉。......

ツイッターのコメント(55)

激アツすぎる。
タイトルがM-1目指しそうなんよ。
サッカーが11人でやるスポーツ。
さすがに無理あるでしょw
浅野みたいになるなよ笑
レンタルたらい回しだろうなと思ってたけど、フローニンゲンなら堂安居る分精神的に余裕もって出来そうで良かったね
板倉がマンCとは凄い時代になったな(マンCお決まりの即レンタル移籍ではあるが)

レイソルの中山雄太はオランダ、安西もポルトガルだし、東京五輪世代も着実に海外移籍している
FIFA、レンタル移籍で放出できる人数に制限かける可能性あるけど、マンCは大丈夫なのかな?チェルシーは40人くらいレンタル移籍させてるけど(笑)
誰もが得する移籍。川崎Fの移籍金然り、フローニンゲン戦力確保然り。でもやっぱり若手のプレミア移籍はビザの関係でハードルが高い。どうにかならんかねえ。
やっぱりレンタルされたのね。
板倉くん何者?
堂安がシティ来る説も気になる。
板倉がマンCからのフローニンゲン。
楽しみ。
おっ!DAZN楽しみだねー😊
大いに期待したい、応援してます!
どうでもいいけどフローニンゲンって頭の中で「浮浪人間」って漢字になるんだよな…
なんか移籍先が凄かった
板倉半端ないって!
電撃やん!!フローニンゲンでどれだけ結果残せるか。
凄いチャンスが来たな〜
ふぁっ⁉︎いや、ちょっと前にベルギーからオファー?とか言ってたけどさ。ええっ⁉︎
堂安より先にマンC行くとは! しかもレンタルで同じチームに! 普通に川崎にレンタルバックかと思ったけどな〜稲本の二の舞は避けるべく東京五輪出て特例でビザ発行で!
板倉凄いよ。頑張って欲しい。マンCとか震えた。まずはオランダからステップアップで心にはフロンターレを。何年後でもいいから大活躍して凱旋復帰を。
板倉すごいな。がんばれ~。 /
まずは、フローニンゲンにレンタルですか。
イイネ👍
いたっちすげぇ…。一般論としてレンタル前提の所有はあまり選手大事にされないからその点心配だけど、ぜひとも頑張って欲しい!!
ファッ!?マンCってマジ!?って思ったけど一旦フローニンゲンか。
ちゃんとマンCでやれるかは、そこでのプレイ次第やろーけど、そーなってほしいわー。今後に期待ですわ!
マンC経由は選手にとって必要なのかな??巨大クラブが金融機能を果たしているのだと言えばそうなのかもしれないけれど。
板倉すごいぞ!
マンチェスターシティ移籍からのフローニンゲンへレンタル移籍
板倉がマンCからのフローニンゲンってなにこのウルトラC
からのオランダ!
なんと!シティですか。びっくり。|
◆ フローニンゲンがリリース出したんか。
どーなるのかなって思ってたけど、朝からホントにビックリした💦
がんばれー‼️
板倉がとんでもねえ事になってた
まあ、そういう事だわな。シティがまともにトップチームで保有するのはないし。

/
プレミアだと就労ビザが取れないからまずはフローニンゲンへレンタルと。浅野もそうだけど戻ってくる為にはここからが正念場。頑張れ!
優希ちゃん成人式に浮かれてたら、仙台からレンタル復帰から再レンタルかと思ってた板倉君がマンチェスターシティ完全移籍でフローニンゲンにレンタルだと!?
え?マンC移籍はやばない?笑
ただ代表に呼ばれてないからビザがね…
早いうちにマンCでプレー出来るといいね!✨
A代表入りを目指して頑張って欲しい。フローニンゲンでレギュラーを掴み、マンCでも活躍して欲しい!
板倉選手なんで背景マンCなのに話してることがフローニンゲン加入についてなのかなって思ったらこういうことか!でも凄すぎ!
祝欧州移籍㊗️
川崎Fからマンチェスター・Cに完全移籍したうえで、2020年夏までの期限付き移籍でフローニンゲンに加入することになった。
イタッチマンチェスターシティとは恐れ入りました。。西村といいベガルタは欧州への近道になってる!素晴らしいことだね。
フローニンゲンは公式サイトに板倉が英語で話す動画も掲載。「偉大なクラブであるフローニンゲンに加わることができてとてもうれしいです」と笑顔で話す板倉は15日にオランダに到着する予定
フローニンヘンか!

「川崎Fからマンチェスター・Cに完全移籍したうえで、2020年夏までの期限付き移籍でフローニンゲンに加入することになった」
【 | ゲキサカ】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR