TOP > スポーツ > 久保建英がFC東京に復帰!「横浜FMに移籍する前から…」 | ゲキサカ

久保建英がFC東京に復帰!「横浜FMに移籍する前から…」 | ゲキサカ

21コメント 2019-01-12 12:26 | ゲキサカキャッシュ

 FC東京は12日、横浜F・マリノスに期限付き移籍していたMF久保建英(17)が期限付き移籍期間満了で復帰することを発表した。 久保は昨年8月に横浜FMへ期限付き移籍。同22日の天皇杯4回戦・仙台戦で移籍後初スタメ......

ツイッターのコメント(21)

くんさん、半年後バルサ行く気か←
横浜FMのクラブ公式サイトを通じて「移籍する前から、魅力あるサッカーをするチームだと思っていましたが、実際に練習参加することで、選手もチームもレベルが非常に高く、日々成長できると感じました。
18になったらバルサに戻れ!
結局復帰するんかぁ💦
久保君バイバイ、対戦した時はお手柔らかに。
マリノスでは面白い役割だったのに…😅
バルサ狙いも少しあるのかな~?😉
FC東京でもガンバ 👊😆🎵
FC東京に戻るのはいいん
だけど・・・
日本サッカーの未来のためにも
彼の才能を潰すことだけは
ないようにしてほしいもんです
/ これで背番号15のタオルが無駄にならずに済む…
(・∀・)FCで活躍した後いよいよ…エスパニョールかな?プレミアムでも面白そうだけど…
:FC東京はアカンやろ。懲りないな。
本当にこれで良いのかと思う‼️
バルサバルサと騒がれていたけれども、ここでは育成出来ないと思う…
かと言ってマリノスは?どちらも
戻るのはいいが、この子のプレースタイル致命的なほどに瓦斯と合わないぞ?
試合に使わなくても将来のドル箱スターは手放したくない。と言うことか。
FC東京、扱いに困っているんじゃないか?
今年も健太が上手く使いこなせるとは思わない
復帰する意味あったかな…?また健太サッカーに出させてもらえないと思うし、成長を完全に阻害する感じしかしないのだけど…。
おっ!これはFC東京U-23との対戦で見られるかな??
半年後にスペインかね。
残念だけど、久保くんとの半年間は楽しかったよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR